SSブログ

2013 夕日を見る会 [写真]

 彼岸といえば、雑賀崎灯台の「夕日を見る会」

ハナフリと云われる夕日を見る、地元のイベントです。 

DSC_6705.JPG

 

DSC_6714NX.JPG

 

DSC_6802NX.JPG

 

DSC_6818NX.JPG

 

DSC_6828.JPG

 今年は天気も良く、ハナフリが見えたようでした。

 

 

これは前日の夕日。 何度来ても初心に帰れる場所。 

DSC_6514NX.JPG 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

コサ

縦写真3枚できましたかっ!
前日の方がよかった感じやけど、黄金に輝く海は何度見てもええもんやね。

by コサ (2013-09-30 01:02) 

ゆうくん

夕日は黄金色に光る、一時の芸術ですね、いつ見ても良い写真です、特に三番目のは、額に入れて飾って置きたい写真ですね。

by ゆうくん (2013-09-30 11:25) 

kismiee

RACしゃんの萌えどころが伝わってくるショット!
沈む寸前のグラデーションが素敵やねぇ....
長らく夕日なんて撮ってないなぁ。
by kismiee (2013-10-06 18:16) 

まりん

彼岸といえば・・・お墓参りです(笑)
夕陽っていつ何度見てもいいね。

この場所は年中夕陽スポットやね。
死ぬまでにハナフリとやらを見てみたいなぁ~('-'*)
by まりん (2013-10-08 09:49) 

RAC

コサさん
灯台サイコ~!

ゆうくんさん
夕日は自然が作り出す最高の芸術っす!

kismieeさん
夕日撮ろうぜぇ~!
人生は夕日ですがw

まりんさん
墓参りやったぜぃ!
墓に行くまでにハナフリ見てくだされ。
心が清らかでないと見えませんがw
by RAC (2013-10-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。