SSブログ

みどりのでんしゃ(1987) [写真]

img504.JPG

 

img505.JPG

 

img506.JPG

 

img512.JPG

 

img513.JPG

 

img518.JPG

 

img516.JPG

 

img519.JPG

 

img528.JPG

 

南海電鉄 貴志川線 

1987年 友人と撮影

Nikon FE / Kodak GOLD100 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

ゆうくん

レトロな感じが好きです、ゆっくり乗ってみたい。

by ゆうくん (2013-09-10 10:32) 

コサ

1987年ということは、小学生にタイムスリップや!
ってか年齢のわりに、めっちゃ上手ちゃう?

by コサ (2013-09-10 15:15) 

わかめん

学生の頃和歌山駅でこの電車に女子高生がいっぱい乗ってるのみて
いつかは乗りたいと思ってたわー。
この頃から変わらない写真を撮り続けてるんやな
なんかワクワクしながら撮ってたんやろなぁって
思えてくる写真やねぇ~
by わかめん (2013-09-10 17:19) 

RAC

ゆうくんさん
もう走ってないのですよ・・・残念・・・

コサさん
中坊のときや・・・ネガフィルムは露出気にせずに撮れるしねぇ。
確か流し撮りって言葉を知ったので試したんやったと思う・・・
未だに成長してないわw

わかめん
なんせシャッター押すだけでドキドキしてた中坊の頃ですわ。
今なら写真撮ってても変やないけど、当時はオタク扱いされかねんとこでした。
技術も中身もぜんぜん成長してないですわw
by RAC (2013-09-10 22:50) 

てぷこだん

1987年という所がグッときますね~
数々の昔の写真に、記憶が蘇ってきますよ^^
ばあちゃん家の裏に踏切があって、よくそこで電車見てたなぁ。
線路に小石置いたりもしてましたw(←今思うとゾッとします)

この緑の電車はさすがに引退されてますよね?
by てぷこだん (2013-09-11 00:31) 

まりん

懐かしい車両だこと。
この頃はまだ南海電車といえば緑色だったような。
昔すぎて思い出せないけど・・・

この頃からずっと写真を続けてるってことは
持続力あるんやねーすごいです!
by まりん (2013-09-11 21:12) 

RAC

てぷこだんさん
中坊のころの写真ですw
うちもすぐ隣が線路で、線路に耳を当てたり石を(ry
この電車は残念ながら引退して、今はたま駅長の電車とかが走ってますw

まりんさん
な~んな~ん南海電車♪ 南海本線も緑の電車でしたねぇ。
これは南海本線の戦前の列車のお下がりでした。
写真はブランクあるものの、一番続いてる趣味かなぁ。
by RAC (2013-09-12 00:19) 

kismiee

まさか最近になってから現像したとか???
この頃から撮り鉄かぁ...やっぱ年季が違うなぁ☆
これぞ南海カラーや!
1987年かぁ~ いちばん生活が荒れてた頃やわ....(笑)
by kismiee (2013-09-12 16:07) 

RAC

kismieeさん
まさか!昔のネガをスキャンしただけです。
これが南海の色よねぇ。
1987年・・・私はカワイイ中坊でしたよw
by RAC (2013-09-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の終わりにⅡ2013 夕日を見る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。