SSブログ

2013 栂池の紅葉 [写真]

数年ぶりに栂池自然園の紅葉を撮りに行ってきました。

NDC_8679NX.JPG

前回は寝台急行「きたぐに」を利用しましたが残念ながら廃止されてしまったので、やむを得ず松本で一泊。

馬肉料理に舌鼓を打ちました♪ 

DSC_7022NX.JPG

 栂池自然園は相変わらず最高の紅葉を見せてくれました。

DSC_7179NX.JPG

 素敵な風景

DSC_7255NX.JPG

 今回はついに大雪渓を見ることができました!

DSC_7326NX.JPG

 いろとりどり

NDC_8770NX.JPG 

木道を飛ぶように駆けていく。 とにかく時間がいくらあっても足らない。

 

栂池自然園、本当に素晴らしい場所だなぁと再認識。 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

コサ

これだけの風景写真、もっと大きなサイズで見たいわ!
2枚目がええなぁ~
by コサ (2013-10-14 23:23) 

ゆうくん

素晴らしい紅葉の写真ですね、もう時期なんですね、これだけ綺麗な写真を見せられると、行きたくなってきますね、今年は何回いけるかな?
by ゆうくん (2013-10-15 10:53) 

わからーめん

これは見てみたい!
PCやスマフォの画面でスゲーって思うほどって事は
実際みると飲み込まれそうになるんやろね
5、6時間かけて
この場所に行かないと見られない特権やね
せめて今度プリントでみせてください
by わからーめん (2013-10-15 11:07) 

RAC

コサさん
ブレがねぇ・・・・・・・
大伸ばしできる写真を撮りたいもんだわ・・・

ゆうくんさん
もう紅葉の時期ですよ!
いちばんいい時期ってのは短いですねぇ・・・

わからーめんまん
写真より、現物が最高!
こんどちゃんとプリントします・・・ 
by RAC (2013-10-16 00:40) 

kismiee

写真より現物....そうやろうなぁ....
by kismiee (2013-10-17 16:35) 

てぷこだん

栂池はスキーでしか行ったことがないので、景色一面真っ白だったな~w
こんなにも鮮やかな紅葉の景色だとは・・・
にしても馬肉とは豪華!
昔から競馬好きであったので、未だに馬肉を食べたことがありません^^;
やわらかいんですか?
by てぷこだん (2013-10-17 19:48) 

RAC

KISMIEEさん
写真じゃ伝わりきらんわなぁ~

てぷこだんさん
栂池はスキーだけじゃないんすよ。
馬肉・・・それは神秘の味・・・
なんといえばいいかな~非常にさっぱり系なのですよ♪
by RAC (2013-10-20 22:54) 

Tetsu

4枚目の写真いいですねぇ!
こんな景色を見ようとするとそれなりのハードルがあるのでしょうね。
ボクにはちょっと縁がないかも…(涙)
山登りされる方は尊敬してしまう

それにしても…もっと大きなサイズで見てみたいです
by Tetsu (2013-10-28 23:20) 

RAC

Tetsuさん
竹燈夜ではお会いできず残念でした。
ここはそんなにしんどくないですよ~山登りってほどじゃないし。
大きく伸ばすとアラが目立っちゃいます~w
by RAC (2013-10-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。