SSブログ

T・R・I・P [写真]

DSC_5759NX.JPG

 

 

DSC_5953NX.JPG

 三豊市:紫雲出山

 

DSC_6116NX.JPG

 

 

DSC_6194NX.JPG

 

 

DSC_6264NX.JPG

三豊市:鴨の越~浦島太郎伝説の伝わる場所 

 

DSC_7882NX.JPG

高松空港~B787 

 

DSC_7930NX.JPG

高松~ことでん 

 

DSC_7959NX.JPG

徳島~道 

 

DSC_7971NX.JPG

徳島~緑 

 

DSC_8006NX.JPG

尾道市~海の見える風景 

 

DSC_8024NX.JPG

尾道市~ネコのいる風景 

 

DSC_8139NX.JPG

福井~小浜線電化10周年

 

DSC_8171NX.JPG

 

 

DSC_8178NX.JPG

淡路~突如、ひかり射す 

 

DSC_8229NX.JPG

 

 

DSC_8295NX.JPG

 

 

DSC_8300NX.JPG

 淡路~航路 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ゆうくん

浦島太郎伝説、そんな感じがしてきます、夕日もいい感じで演出してくれますね、電車の写真は今にも動き出しそうな感じがたまりませんね。

by ゆうくん (2013-06-28 21:12) 

TMK

様々なTRIPを堪能させてもらいました~♪
光を求めて、私もどこか遠くへ行きたいなり^^
徳島の緑、淡路の突如、光り射す  いいなぁ。
ここに書きます…
全開のフィルムふぉと、よかったっす!
F4も活躍されて、やれうれしやw
また見せてくださいましー^^
by TMK (2013-06-29 00:08) 

kismiee

どれも素敵な色やぁぁぁ!
写真に潤いがあってええわぁ.....
1枚目のふわふわの花の景色が可愛いね~
道も電車も...めっちゃ清々しい気分♪
私はまた、蝶を追いかけ山にこもって参りましたっ☆(笑)
by kismiee (2013-06-29 18:01) 

武

こんばんは。
>三豊市:鴨の越~浦島太郎伝説の伝わる場所
水鏡に光が反射してとても綺麗ですね。
最近、夕焼けを撮っていないことに気がつきました(^^ゞ

一番のお気に入りは、「徳島~道 」なんとも走りに行きたくなる風景です。

7月終わりに、北岳に行く予定です。
日本で2番目に高い山です。(1番と3番は制覇したので)(^^ゞ
by 武 (2013-06-29 22:07) 

コサ

出張撮影は楽しそうやな~
色々な所で撮れるのは羨ましい。
by コサ (2013-07-01 11:19) 

RAC

ゆうくんさん
ここには浦島太郎風のじいさんもいるそうですよ~w

TMKさん
たまにはF4も使ってますよん。 使用頻度激減ですけど・・・
デジタルとフィルムの両立なかなかしんどいですねぇ・・・

Kismieeさん
山籠り修行ですか!? エエ蝶は見つかりましたか!?

Takeさん
北岳!すごいとこ行かはりますね~さすが!
私なんぞは里山が関の山ですよw

コサさん
出張撮影は楽しくもアリ、なかなか苦しくもアリ。
いろんな意味でリスキーよんw
by RAC (2013-07-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Film Photo花園あじさい園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。