SSブログ

Film Photo [写真]

和歌山城にて

img198.JPG

 

img235.JPG

 

img174.JPG

 

img206.JPG

 

img228.JPG

Nikon F4s / Film:RVP100 

 

小島にて

img246.JPG

 

img260.JPG

Nikon F4s / Film:RVP100 

 

和歌山港にて~自衛艦くろべ

img329.JPG

 

img338 (2).JPG

 

img341.JPG

 

img355.JPG

 

img370.JPG

 

img387.JPG

 

img393.JPG

 

img395.JPG

 

img400.JPG

 Nikomat EL / Film:ACROS100  RVP100

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ゆうくん

いい映り込みを撮りまっすね~、好きですね。
ワンポインの飛行機も憎いですね、写真が只の綺麗な写真ではなくなる動きが見えてきますね。
by ゆうくん (2013-06-18 07:56) 

かげだん

護衛艦のモノクロがかっこいいです!
特にモノクロの1枚目と4枚目!!

なんか、感性の赴くまま撮ってるって気がしました。
やっぱりちょっと変わってきてない?
by かげだん (2013-06-18 15:56) 

コサ

おっ 全部、フィルム?
自分の殻からの脱出できたんちゃう?

by コサ (2013-06-21 11:42) 

RAC

ゆうくんさん
フィルムのほうが思い通りに撮れて好きなんですよね~♪

かげだんさん
前からフィルムはこんな感じで好きなように撮ってるで~。
デジタルとかAF機だと、どうもこういう写真は撮る気がしなくって。

コサさん
そ~よフィルム。ええやろ。
殻というより完全マニュアルカメラのほうが自由気ままに撮れるんよね~
AFとかデジタルは個人的にはスナップ撮ろうってモードに入れないんよね~
by RAC (2013-06-21 23:05) 

まりん

うわ。RACさんがなんちゃらクレーン撮ってる(笑)
日章旗ときりんさんのコラボはこの時だけでしたもんね~
小島の魚の眼・・・狙い通りですやん^^
by まりん (2013-06-25 16:59) 

RAC

まりんさん
なんでも撮りまっせ~
フィルムのほうが自由気ままな被写体に向き合えるなぁ~
by RAC (2013-06-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大井川鉄道撮影会T・R・I・P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。