SSブログ

花園あじさい園 [写真]

7月でもアジサイが楽しめる、花園あじさい園に行ってきました。

DSC_3098.JPG

 

DSC_2945.JPG

 

DSC_2937.JPG

 

DSC_2946.JPG

 

DSC_2983.JPG

 

DSC_3010.JPG

 

DSC_3026.JPG

 

DSC_3000.JPG

 

DSC_2974.JPG

 

DSC_3031.JPG

 

DSC_3081.JPG

 

DSC_3045.JPG

 

DSC_3094.JPG

 

DSC_3099.JPG

 

DSC_3121.JPG

 

今年のアジサイは、ここだけだったなぁ・・・

帰りは龍神スカイラインでオープンドライブを楽しんできました。 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

ゆうくん

紫陽花の群生が見事ですね、魅力的な写真です。
7月期待してた河口湖の紫陽花が今年はだめそうなので、6月後半の写真が最後になってしまいました、お蔵入りしてるので、今度アップします、RACさんにはかないませんが良かったら見に来てきください。

by ゆうくん (2013-07-18 23:33) 

take

こんばんは。
花園に紫陽花園があったとは知りませんでした。

私も、今年は結構紫陽花撮りました。
それも人のお家の庭に咲く紫陽花ですが(^^ゞ

高野龍神スカイラインなら、オープンでも大丈夫なんですね(^^♪
by take (2013-07-18 23:43) 

RAC

ゆうくんさん
あらら、アジサイ今年はイマイチだったんですかね?
私も時間がなくって撮影はこの一回だけになっちゃいました・・・

TAKEさん
龍神スカイラインの花園売店のとこですよ。しゃくなげも有名ですよね。
オープンは夏でも夕方~夜なら涼しいですよ♪ (熱帯夜を除くw)
by RAC (2013-07-19 00:52) 

kismiee

なんともスッキリとまとまったアジサイ園やね~
見降ろした景色が素敵やぁ!
アジサイもええけど、 大きな葉っぱに透けた紅葉がツボやわぁ....
私も撮りたいっ☆
by kismiee (2013-07-21 19:31) 

RAC

kismieeさん
遅い時期に咲くので、今年もなんとかアジサイ撮ることできましたわ。
高い場所ならではの蝶とかも居るかもよ♪
by RAC (2013-07-22 23:04) 

TMK

素敵な場所ですね。7月も楽しめるということは、高地で涼しいのですネ^^
しっとりと美しいなぁ♪
ワタシは那智山と近所の紫陽花しか撮れませんでした~。
by TMK (2013-07-22 23:50) 

RAC

TMKさん
龍神スカイラインですからねぇ。
高地は撮り忘れた花が遅れて咲くのでイイですねぇw
by RAC (2013-07-23 23:18) 

まりん

去年行きましたがここいいですよね。
青色紫陽花ばかりが圧巻。
大雨降った後ガスが流れていくのがとても幻想的だったよ。
え?RACさん、この日は雨は降ってなかったのですか?w

by まりん (2013-07-24 16:35) 

RAC

まりんさん
残念ながら薄曇りでしたw
ガスってるときに撮影したいなぁ・・・
世の中、思ったようにはいかんもんです・・・
by RAC (2013-07-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。