SSブログ

2013 和歌祭 [写真]

今年も和歌祭りに行ってきた。

DSC_1269.JPG

 

DSC_6328.JPG

 

DSC_1389.JPG

 

DSC_1593.JPG

 

DSC_6511.JPG

 

DSC_6468.JPG

 

DSC_1650.JPG

 

DSC_6639.JPG 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

コサ

今年は行けなかったなぁ・・・
個人的には5枚目がいいなぁ~
これフォトコンに出したら?

by コサ (2013-05-22 11:19) 

ゆうくん

祭りの迫力が伝わってきます、5番目の写真良い表情が撮れてますね。

by ゆうくん (2013-05-22 21:17) 

まりん

さすがさすが!
知り尽くした方がチョイスするお写真!
新米とは違います…
お祭りって面白いね(*^^*)
クセになりそー(笑)
by まりん (2013-05-22 23:00) 

RAC

コサさん
コンテストのレベルの写真じゃないよ~
そこまで上手くないわ~

ゆうくんさん
イイ被写体だったのかな~♪

まりんさん
まだまだダメですわ。
お祭りは毎回表情が違うので面白いですよ!
by RAC (2013-05-23 22:09) 

武

おはようございます。
今年も行かれたのですね。
顔の白粉?に紅を塗った被写体が面白いですね。
お祭りは、あまり撮らないのですが、ポートレートの部類になるんでしょうね。
2枚目と5枚目いいですね!
by 武 (2013-05-24 08:56) 

かげだん

さすが紀州徳川家!
徳川さんはやっぱり天下人なので派手目なのかな?
葵のご紋が格好いいね!

今回は2台体制? 若いですなぁ~。
by かげだん (2013-05-24 11:27) 

てぷこだん

お祭りに参加しているどの方も、超人に見えてしまうのは気のせいでしょうかw(←病気)
by てぷこだん (2013-05-24 17:57) 

TMK

迫力があってカッコよく、ユーモラスなお祭りですね。
きゃーとお父さん(もしくはおじいちゃん?)の胸に顔を隠す子供の写真もいいな♪
何と言っても、トップの石段をおりてゆく御神輿の写真の光と影が絶妙で素晴らしいです!
ところで…先日、友人からGELTO-DⅢをもらいました。
ベスト判にチャレンジします(のわんと、売られているんですよね)♪
ますますマニアックな沼に入りそうです(笑)。
by TMK (2013-05-25 23:10) 

kismiee

金爆 樽美酒仕様が登場なんて、なかなか旬も取り入れてるのね(笑)
でも子供、怯えてるしっ☆
私は3枚目が好き♪
by kismiee (2013-05-26 20:41) 

RAC

Takeさん
今年も行きました~
百面ですね。これ一番人気。
お祭りはホンマ好きですわ♪

かげだんさん
おれ、会社で暴れん坊将軍って呼ばれてるw
2台体制はいいけど、結果が伴ってないわ~

てぷこだんさん
ちなみに私は社内で完璧超人とも呼ばれておりますwww

TMKさん
祭りサイコ~!
ベスト版のカメラはまったくわかりませんわ~
ベストコダックとかベビーパールとか?

Kismieeさん
そっか! こいつ樽美酒のメイクなんや!
いま気づいたわwww
by RAC (2013-05-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真田祭大井川鉄道撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。