SSブログ

真田祭 [写真]

九度山町の真田祭に行ってきました。

DSC_0498.JPG

 

DSC_0538.JPG

 

DSC_0579.JPG

 

DSC_0644.JPG

 

DSC_0653.JPG

 

DSC_0677.JPG

 

DSC_0847.JPG

 当日は天気も良く、大変な賑わいでした。

しかし、はじめての祭・どこをどう撮ったらいいのかわからず・・・反省。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

武

お~テレビでやっていましたね。
これに行かれていたのですね。

兜の縫い目の柄をアップで撮るのは、さすがですね!
それに、紋章もいい被写体ですね。

以前人形祭りか何かで行った記憶があるのですが、高野山高校の方の托鉢姿を沢山見たのを思い出しました。

最後の餅巻きは、迫力が伝わってきます!
by 武 (2013-05-12 16:27) 

RAC

TAKEさん
暑かったですわ~
餅まき、撮る側から取る側に回ろうか悩みましたw
by RAC (2013-05-12 21:21) 

ゆうくん

真田祭り、こういうイベント写真はたまりませんね、かっこいいです。
いくらでもシャッターをきってしまいそうですね。

by ゆうくん (2013-05-12 22:03) 

かげだん

六文銭紋、かっこいいね!!
初めての場所や初めての被写体は、ある程度イメージがないと
私には難しく、結構ボツ写真連発になっちゃいます。

3枚目が、真田幸村役の方なの?
by かげだん (2013-05-13 18:07) 

RAC

ゆうくんさん
お祭りはついつい撮り過ぎてしまいます。
でも楽しいんですよ♪

かげだんさん
ほとんど没写真ですよ。
3枚目が幸村ですね。その他にもいろんな役者さんがいました♪
by RAC (2013-05-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。