SSブログ

JR四国~アラーキー列車etc. [写真]

DSC_4834NX.JPG

サンポート 

 

DSC_4873NX.JPG

アンパンマン列車 

 

DSC_4915NX.JPG

113系 

 

DSC_4951NX.JPG

アラーキー列車 

 

DSC_4987NX.JPG

サンポート 

 

DSC_5014NX.JPG

アラーキー列車 

 

DSC_5073NX.JPG 

うずしお 


タグ:D300 JR四国
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

TMK

JR四国いいな、いいな~♪
きのくに線も紀勢線も、何だかつまんね(^^;
ますます四国に行きたくなりました。
てか、行かなくちゃね♪ 和歌山から徳島へ渡れるんでしたよね?
by TMK (2013-04-25 00:11) 

かげだん

アラーキー電車、凄い柄ですね!
鉄ちゃんではない一般人の意見としては、「これはないわ~」って感じです。
アンパンマンは有りかな。
鉄ちゃんとしてはOK?

合宿では手ほどきよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
by かげだん (2013-04-25 14:10) 

コサ

アンパンマンを流し撮りして、カッコイイの頼みますw
アーーーンパンチ!みたいなの。

by コサ (2013-04-25 16:10) 

ゆうくん

みんなだいすきアンパンですね、これに乗せろと怒ってました、見せなければよかったですね。
それにしてもいろんな列車があるんですね。
by ゆうくん (2013-04-26 00:17) 

武

ラッピング列車増えましたね!
どれも編成がバッチリで良いポジションを見つけましたね。
時間に余裕があれば、もっといいのが狙えそいですね。
by 武 (2013-04-27 12:12) 

RAC

TMKさん
紀勢はイマイチつまらんですね。
和歌山港から徳島へフェリーで行けますよ!

かげだんさん
むしろ鉄ちゃん「これないわ~」一般「アートだわ♪」かも。

コサさん
流し撮りは・・・失敗したw

ゆうくんさん
みんなだいすきアンパンマン、お子様うけするでしょうね♪

TAKEさん
いかんせん片手間撮影で、時間制約がありますのでw
by RAC (2013-04-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。