SSブログ

レンゲ畑でつかまえて [写真]

DSC_9341NX.JPG

 

 DSC_9372NX.JPG

 

DSC_9413NX.JPG 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

武

こんばんは。
お~やっぱりここで撮りましたか!
この前、サラのお外デビューに連れまわした時に、気になっていたのですが、外を歩きたがらないので、残念した所ですわ。

さすが目の付け所が似てるな~(^^ゞ
どおりで不意に遭うわけですね(笑)
by 武 (2013-04-21 21:11) 

りっきー

2枚目が好きです。
貴志川線もう何回かよってんですか?
すごいなぁ〜。
by りっきー (2013-04-21 21:50) 

かげだん

先日は明日香でレンゲ畑を見たのですが、
あんまり近づけないは、撮れ慣れない被写体だはで、
見事撃沈してきました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ちょっと曇り空っぽいけど、逆に優しい光で
少しハイキーでバッチリ!!
by かげだん (2013-04-22 12:13) 

コサ

よかった。まだ残ってたみたいやね。
2枚目のような雰囲気で私も撮りたかったのですが・・・
光線の違いかな。 思ったような色がでなかった。
by コサ (2013-04-22 14:26) 

まりん

これがれんげ畑にダイブして撮ったという・・・(笑)

わたしもダイブしたい。
もうここ咲いてないだろうなぁ
今年もれんげ畑には縁がなかったなぁ・・・
by まりん (2013-04-22 16:22) 

ゆうくん

レンゲ畑の前をのどかに走る感じがいいですね、僕は三番目のような雰囲気が好きですね。
ちなみに僕もダイブしたいです。

by ゆうくん (2013-04-22 21:01) 

RAC

TAKEさん
蓮華畑で駈けまわるサラちゃんを撮りたいなぁ~♪
てっちゃん同士の絆で結ばれてるんですよw

りっきーさん
貴志川線は常に通ってますw
何年経っても楽しめる♪

かげだんさん
かなり曇ってるけど、むしろそのほうが穏やかで撮りやすいです。

コサさん
さんきゅ。エエのん撮れました。
時間帯の違いかもね。

まりんさん
ダイブ・・・ほぼ不審者状態でw
昔より密度が少ない気がしたなぁ・・・
来年はレッツダイブw

ゆうくんさん
みんなでレッツダイブw
by RAC (2013-04-24 00:41) 

TMK

今年もレンゲソウと和歌山電鉄ショット見れてウレシス♪♪♪
ハイキ―で素敵…
by TMK (2013-04-25 00:15) 

RAC

TMKさん
ハイキーはガラじゃないんですけどねw
by RAC (2013-04-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島出張JR四国~アラーキー列車etc. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。