SSブログ

広島出張 [写真]

ちょっと広島出張中に時間ができたので、縮景園で撮影してきました。 

 DSC_4377.JPG

 

DSC_4470.JPG

 

DSC_4486.JPG

 

DSC_4510.JPG

 

DSC_4598.JPG

 

DSC_4632.JPG

 

DSC_4682.JPG

 

DSC_4733.JPG

 

DSC_4736.JPG

 

DSC_4746.JPG

 

DSC_4752.JPG

 

DSC_4756.JPG

 

DSC_4772.JPG

 

DSC_4786.JPG

 

DSC_4792.JPG

 

DSC_4799.JPG 


タグ:D300 広島
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

まりん

オトナなお写真~
落ち着いて鑑賞できるわぁ

ていうか、車運転しながら撮ってる?あぶないしおやめくださいませ・・・
by まりん (2013-04-20 11:33) 

ゆうくん

いいですね~見てるだけでその場に行ってみたくなってしまいます。
確かに大人の写真ですね。

by ゆうくん (2013-04-20 21:15) 

武

こんばんは。

路面電車萌えますね(^^ゞ

ちょっくら来週から桜を追いかけに行って来ます。
うまくいけばE6狙えるかも(^^)v
また、つぶやきます!
by 武 (2013-04-20 21:25) 

RAC

まりんさん
オトナですからw
クルマから撮ってますが安全対策済ではあるのですが・・・以後気を付けます・・・

ゆうくんさん
なかなか良いところでしたよ。

タケさん
路面電車は専門外ですが、これもまたいいなぁw
E6+桜、期待してます!

by RAC (2013-04-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。