SSブログ

二川ダムの桜 [写真]

あいにくの天気の中、生石高原を抜け、二川ダムの桜を見に行ってきました。

DSC_8505NX.JPG

山間の春 

 

DSC_8548NX.JPG

春の道 

 

DSC_8565NX.JPG

さくらのぞき 

 

DSC_8633NX.JPG

花添えて 

 

DSC_8635NX.JPG

湖畔の桜 

 

DSC_8679NX.JPG

桜雪崩 

 

DSC_8703NX.JPG

 二川の春

 

午前中は雨だったので、午後からもう少し光があれば良かったのになぁ・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

kismiee

湖畔の景色が素敵~ 
ぼんやりとした天気なのが、ミルキ―でええやん♪
桜吹雪の中、行ってきたよぉー(笑)
by kismiee (2013-04-02 13:12) 

かげだん

二川ダムってこんな所だったんですね。
少し早めに咲くみたいなので、去年ちょっと気になってました。

最後2枚のように桜を遠景で構図を考えるってなかなか難しくないですか?
吉野山もそんな感じみたいなので、人出も多いし足が向きません。
どう整えれば良いの?
by かげだん (2013-04-03 13:27) 

RAC

kismieeさん
これはこれでエエ天気やったんかもしれませんねぇ…
桜吹雪どうでしたかい?

かげだんさん
二川ダム、ちょっと撮るのは難しいように感じました。
遠景構図とかなんだとか、実はあんまり考えてないんですよね。
教科書的な定義付けがキライなんで、フィーリングw
ほんま私の写真の撮り方は、考えてるようで考えてないんですわwww
by RAC (2013-04-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらさくら2013 大池遊園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。