SSブログ

2013 大阪城梅林 [写真]

今年も大阪城梅林に行ってきました。

DSC_3785NX.JPG

小春日和

 

DSC_3833NX.JPG

ビルに囲まれて 

 

DSC_3854NX.JPG

観梅 

 

DSC_3863NX.JPG

香り立つ 

 

DSC_3872NX.JPG

白梅 

 

DSC_3880NX.JPG

紅梅 

 

DSC_3914NX.JPG

梅咲き誇る 

 

DSC_3930NX.JPG

紅梅と大阪城 

 

DSC_3933NX.JPG

この子、着物がかわいかった~ 

 

DSC_4002NX.JPG

黒染白梅 

 

DSC_4029NX.JPG

昨年と同じ俯瞰 

 

DSC_4058NX.JPG

耽美

 

今年も大阪城梅林を 満喫しました。

そのあとは大阪駅~ニコンサロンへ。 

DSC_4127NX.JPG

構築 

 

DSC_4129NX.JPG 

夕暮れの新梅田

 

振替休日を満喫いたしました。 歩きすぎて足腰が痛いですけどw 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

かげだん

「梅咲き誇る」と「黒染白梅」が好み!
梅林だと背景に苦労したのですが、暗部をバックに綺麗な流れを撮影してますね。
梅林に写真展にとお休みを満喫し、リフレッシュ出来ましたか?
忙しいみたいだけど、頑張ってくださいね。
by かげだん (2013-03-13 15:32) 

kismiee

城公園の梅林、今年も行ってきたのね~
通路から上手い事撮るのは難しそうな場所やなぁ....
お城と絡めるのは素敵やけど! 私にはハードル高いわぁ(′ω`;A)
着物にも髪にも?梅で可愛いね~
ソフトクリーム持ってなきゃ、江戸時代かと思っちゃう(笑)
私も今年はいいとこ教えてもらって行ってきたよ~
来年は一緒にどう?
by kismiee (2013-03-13 18:36) 

ゆうくん

梅と大阪城のコラボ素晴らしいですね、7枚目の写真は特にいいですね。
腕もですが、構図、写真のアクセントとても勉強になります。
う~ん、今度僕もお城に行って写真撮ってみたくなってきました。

by ゆうくん (2013-03-13 21:24) 

RAC

かげだんさん
やっぱりニコンが合ってますわ。ぼちぼちリフレッシュできました。
でも梅は難しいなぁ・・・

Kissmieeさん
まいど。大阪城は思ったより撮りやすいで。
こんどは撮影会かな?
by RAC (2013-03-13 21:42) 

RAC

ゆうくんさん
ありがとうございます。
お城とお寺は日本人の心に訴えてきますね。
by RAC (2013-03-14 08:26) 

コサ

大阪城ってまだ一度も行ったことがありません・・・
和歌山と違って、後ろに高層ビルとかあるしw

梅と貴志川線、終わっちゃったよ。
次は桜やで。

by コサ (2013-03-14 13:24) 

RAC

コサさん
え~大阪城しらないの~!?
和歌山城だけ~!?
もう桜の季節か~早いなぁ・・・
by RAC (2013-03-14 20:30) 

TMK

お城と梅も素敵ですね。
梅の花に囲まれて…いい香りがしてきそうです♪
カメラ屋さんチェックはなしでしたか~^^
おちびちゃん可愛いね♪
ぽかぽか陽気だったのですね。
今年の桜はどこ行こう…
by TMK (2013-03-15 00:52) 

まりん

珍しくお天気に恵まれた休日だったのですね。
大阪城やっぱりここの梅はいいですね〜
黒染白梅のような撮り方素敵です(^^)
さぁ、もうすぐ桜♪
計画はお早目に(笑)
by まりん (2013-03-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。