SSブログ

和歌山城散歩 [写真]

彼岸なので墓参りに行った後、和歌山城を散歩してきました。

DSC_6872NX_011.JPG

紅枝垂 

 

DSC_6920NX_012.JPG

 満開近し

 

動物園にも行ってみた。 

DSC_6982NX_013.JPG

マーラっていうらしい・・・ 

 

DSC_6992NX_014.JPG

 ビーバー・・・鉄柵の噛み心地、いいのか?

 

DSC_7022NX_015.JPG

 ペンギン・・・うたた寝したい小春日和・・・ 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

u_gix

写真はウソつきだ!って誰かが言ってたけど
和歌山城の動物を掻い摘んでみると
立派な動物園に見える。
あのほんわかしたショボさも表現してほしかったです^^
by u_gix (2013-03-18 08:16) 

かげだん

城南宮の梅はほとんど散っておりました。
しだれ梅が沢山あったので、満開の頃は美しかったんだと思います。
でも、もう少し年老いた梅の木の方が好みかな。
全体的にちょっと若かったように思いました。

梅、終わっちゃったね。次は桜だ!!
by かげだん (2013-03-18 11:19) 

ゆうくん

もうすぐ満開ですね、動物たちも春を感じてるようですね。

by ゆうくん (2013-03-18 21:35) 

TMK

春ですねぇ~♪
桜、きれい!ボケが効いてますね。
木を噛めないビーバーちゃん…哀愁を感じまする。。。(>ω<)。。。
by TMK (2013-03-19 00:25) 

RAC

ゆうじさん
写真ってどこが「真」やねん!ってかんじっすよね。
どうもカチッと撮ってしまうんは性分なんでしょうねぇ・・・
こんどはゆるふわ女子的な感じで撮ってみますw

かげだんさん
あら?老木のほうが好みですか? 私は若いほうが・・・w
梅は終わって桜ですね~今年はうまく休みをとれるかどうか。

ゆうくんさん
いよいよ春ですね~

TMKさん
ビーバーは木の枝を大量に置いてもらってるのに、鉄柵をカジカジしてました。
噛んだ時に響く金属の音が快感なんじゃないかな?って思ってます。

by RAC (2013-03-20 14:55) 

kismiee

トップからオトメ色炸裂で、来るトコ間違えたかと思ったけど、
ビーバーの恐ろしい形相を見て、RACしゃんトコで合ってるって思った(爆)
ウチのハチュよりかよっぽど恐ろしい生き物やん☆ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
by kismiee (2013-03-20 15:41) 

RAC

kismieeさん
乙メンですもの・・・おぇっ・・・
ビーバー、本気モード全開やったで。
おれもカジってストレス解消したい!

by RAC (2013-03-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。