SSブログ

貴志川線の知られざるポイントを探して~前篇 [写真]

コサさんから、貴志川線の未知のポイント探索に行こうとお誘いを受けました。 あんな苦難が待ち受けているなどということも知らずに・・・伊太祁曾駅に集合して、たま自転車をレンタルしようというので借りに行ったところ・・・

 DSC_4191.JPG

マジすか!? 変速機もない小径チャリンコ・・・「たま自転車」w

 

これでロケハンしようというのだから過酷な旅が想定されました・・・果たして結果はいかに・・・

DSC_4197.JPG

私の好きな倉庫と、たま自転車・・・

 

DSC_4198.JPG

農業倉庫と電車。 

 

DSC_4207.JPG

順光は勝利w 

 

DSC_4209.JPG

 天気は良いので気持ちいいんですけどね。

 

DSC_4221.JPG

空中散歩。 

 

DSC_4242.JPG

残りミカンと。 

 

DSC_4307.JPG

 冬枯れの中を。

 

DSC_4320.JPG

残り柿にはメジロがいっぱい来てました。 

 

DSC_4338.JPG

山岳区間に挑む。 

 

DSC_4353.JPG

 坂道を進む。

 

この時点で変速機なしの「たま自転車」での上り坂はすでに拷問w・・・つづく。 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

かげだん

さすが!お二方若いっす!!
伊丹でコサさんとレンタサイクルしたときは電動アシスト付でした。
それでも車が良いなぁと思ってました(爆)

良いところは見つかりましたか?
車で行けそうなところだけ紹介してください。ペコリ(o_ _)o))
by かげだん (2013-01-22 10:23) 

コサ

流石! 鉄ちゃん、やっぱりちゃうな~♪
えー あんだけ撮ってたのに、メジロさん 1枚だけ?
今回は、一気アップじゃなくて、貴志川線に合わせて2両編成?w

by コサ (2013-01-22 13:09) 

ゆうくん

レンタサイクルなかなかの発想ご馳走様です、今度やってみたいです。
残りみかんとコラボ良いですね、好きですねこの写真。
by ゆうくん (2013-01-22 18:56) 

kismiee

懐かしいなぁー(笑)
みかん越しのいちご電車撮りたかったなぁー
それにしても...この小さなタイヤのレンタルって無茶やなぁ(笑)
貴志駅のとこにあったレンタル自転車の方がマシやったんちゃう?
いちご電車でいちご狩り行きたいなぁ♪
by kismiee (2013-01-22 19:38) 

RAC

かげだんさん
車だと・・・大池遊園しかないねw
これからはエコな自転車だね♪

コサさん
貴志川線、まだまだ秘境があるはずや!
ライフワークの一環にしたいね。
今回は2両編成で行くわ。(ちなみに昔は3両編成もあったのだよ・・・)

ゆうくんさん
レンタサイクルはコサさんの発案です~なかなか楽しかった。
ミカンもっと欲しかったのですが、どうにか見つけたって感じです。

Kismieeさん
もうずいぶん前やねぇ。。。
この自転車はマジで酷でしたw
こんどは暖かい時期に♪
by RAC (2013-01-22 23:34) 

てぷこだん

自転車で電車を追う・・・ しかも変速機なしw わたくしなら息があがって手ブレしちゃいそうですよ^^;
でもいいですね! こういう企画はロマンを感じます^^
by てぷこだん (2013-01-23 08:32) 

RAC

てぷこだんさん
変速機なしは無謀でした・・・おかげで膝が・・・w
手振れ補正がこれほど役立つと思ったことはありませんwww
こういうのってオトコのロマンですよね♪
by RAC (2013-01-23 22:25) 

TMK

おぉお!このかわいいチャリンコで!
すごすぎるーw 
ワタシなんぞ、機材が多いから後輪がぺしゃんこになりそう(爆)。
続きを早く見たいなり♪
by TMK (2013-01-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。