SSブログ

貴志川線の知られざるポイントを探して~後篇 [写真]

大池遊園への上り坂を、変速機のない「たま自転車」で登った後は・・・ 
 
DSC_4390.JPG
冬木立 
 
 
DSC_4407.JPG
赤い風 
 
DSC_4449.JPG
やわらかなひかり
 
DSC_4460.JPG
 枯草に映える
 
 
コサさんの希望で、豪華な昼食も食べましたよ!(←私はひとりで撮影だと、殆ど昼は食べないのでw) 
 この後、冬の蓮池を駆け抜ける真っ赤なおもちゃ電車を逃してしまったのは痛かった~ 
DSC_4472.JPG
 冬蓮
 
DSC_4529.JPG
 静寂の蓮池
 
そしてとうとう貴志駅まで来てしまいましたwww 
DSC_4538.JPG
 ニタマ~♪
 
DSC_4547.JPG
 FaCe
 
DSC_4554.JPG
 Wood Carpet
 
DSC_4555.JPG
 そろそろ発車かなぁ?
 
DSC_4596.JPG
 鉄ちゃんになったコサさん
 
DSC_4602.JPG
 冬の華
 
DSC_4627.JPG
冬の田園をゆく
 
もういちど大池遊園に戻ってきました。 やっぱり大池は貴志川線のクライマックスなんです。
DSC_4636.JPG
 冬空高し
 
DSC_4654.JPG
 陽、傾きて
 
DSC_4662.JPG
 寒空の水面
 
DSC_4678.JPG
 みかんといちご
 
DSC_4702.JPG
 夕日のミカン畑を駈ける
 
伊太祁曾駅にたま自転車を返却して、最後は交通公園で側面反射を狙いましたが・・・イマイチ不発w 
DSC_4732.JPG 
ギラっ♪
 
コサさん、ほんとうにお疲れ様でした。
美味しい昼食もアリ、新しい発見もアリ。楽しかったです。
貴志川線の新しい楽しみ方を発見した!って感じました。 

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

ハズ

みかんといちご電車の写真とっても素敵です(*´∀`*)
「THE 和歌山」ですね!
楽しそうやぁあああ~!!

by ハズ (2013-01-23 23:45) 

コサ

いや、あの自転車でマジ坂道は辛かったなぁ~ お疲れ様。
次は、梅、菜の花、レンゲ、桜が咲く、春に行きましょう。

「やわらかなひかり」と「夕日のミカン畑を駈ける」は僕好みやわ。
by コサ (2013-01-23 23:52) 

かげだん

私的には最後の「ギラっ♪」が一番好き!

自転車で移動することで、新たなポイントは沢山見つかりましたか?
こういう楽しみ方は鉄道ならではなのかな?って思いました。
by かげだん (2013-01-24 09:35) 

まりん

電車ってカッコええ。
さすが鉄っちゃん。
自転車でこんだけ走り回ったんだったら、丸巳で美味しいもの食べても
問題ないです。

撮影楽しんでる感が伝わってきますよ~♪
by まりん (2013-01-24 11:52) 

RAC

ハズにゃん
みかん+いちごで和歌山最強タッグやで!
貴志川線は撮りどころ満載やぁ~!!!

コサたん
こんどは変速機付きでwww
こりゃあ春の貴志川線撮影を定期イベントにせんといかんなぁ!
それにしても、前ボケ・ハイキーが好きね♪

かげだんさん
ギラっ♪は、ここでの私的定番です。信号が被ったのと背景にフェンスが入ったのは失敗ですが。題名は、決してマクロス7の(ry
ゆっくり撮影ポイントを回って、昼食も楽しむ。これもまた楽しみですね。

まりんさん
伊達にてっちゃんだったわけではありまへんw
こんだけ自転車移動したら美食倶楽部ごっこしても痛風になりまへんw
時には肩の力を抜いて楽しみたいですね。

by RAC (2013-01-24 23:42) 

ゆうくん

夕日のみかん畑走る電車の写真すごすぎます。
そろそろ発車かなぁ?は、すきです~ね、この手はうちの子供達が良くやってます。

by ゆうくん (2013-01-25 23:16) 

RAC

ゆうくんさん
ありがとうございます。
もっと、みかんいっぱいのときに撮りたかった・・・
子供さんは最高の被写体ですよね。
by RAC (2013-01-27 22:07) 

orange

またに会えても、たまちゃん柄の電車には出逢えず?^^
のどかな貴志川線。いいですね。
by orange (2013-02-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。