SSブログ

海霧~水仙~イルミネーション [写真]

Tetsuさん・かげだんさん・コサさんと撮影ツアーに行ってきました。
 
DSC_3733NX_000.JPG
 Stars (星撮影はよくわかりません…)
 
DSC_3744NX_001.JPG 
 だるま朝日
 
DSC_3785NX_006.JPG
 かすかな海霧
 
海霧は残念な結果でした・・・そして樫野埼灯台へ水仙を撮りに移動。 
DSC_3843.JPG
 地面に寝転ぶオジサン軍団
 
DSC_3849.JPG
 水仙
 
DSC_3862.JPG
 メルヘンに浸るオジサン軍団
 
DSC_3893.JPG
 見上げてごらん。
 
DSC_3912.JPG
 SoraⅠ
 
DSC_3917.JPG
 SoraⅡ
 
DSC_3939.JPG
 Turkish tile
 
DSC_3963NX_007.JPG
 看板ネコちゃん、任務睡行なう♪
 
 そして昼食を食べに樫野釣り公園へ移動。
DSC_3979.JPG
 休日の漁港
 
DSC_3981.JPG
 伊勢海老天丼!!! 美味かった~♪
 
そして足湯に浸かり白浜に移動して、あっきぃさんと合流。 
DSC_4017NX_008.JPG
 Mother&Baby(Blue&Red)
 
DSC_4024NX_010.JPG
 Baby(Yellow) 
 
DSC_4044NX_012.JPG
 Girl(Pink) 
 
DSC_4020NX_009.JPG
 Boy(B&W)
 
DSC_4086NX_013.JPG
 白良浜のイルミネーション
 
DSC_4150NX_015.JPG
 Feel Blue
 
DSC_4157NX_016.JPG
 Aquarius
 

いろいろ事件もありましたが(笑) みなさん、おつかれさまでした。
運転してくださったかげだんさん、ありがとうございました。

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

りっきー

濃厚な1日だったようですね。
楽しそうに撮られてるのが想像できます。
みなさんの本気加減がハンパないです。
彩りを意識した作品の数々いいですね。
by りっきー (2013-01-14 19:03) 

Tetsu

昨日は、楽しい撮影会ありがとうございました!

これまた一気にいきましたねぇ。
さすがRACさん!

Feel Blueいいですね。
この視点はなかったなぁ。さすが!!

また是非ご一緒しましょう!
by Tetsu (2013-01-14 21:57) 

コサ

結構、ハードな撮影会でしたな。お疲れさん。
なるほど、あれが「Feel Blue」だっったのか。
何か、いい感じで型を破れている感じがする。
by コサ (2013-01-15 09:57) 

ゆうくん

どれも好い写真ですね、子供の写真を見てると、自分の子供達と比べてしまいます、こんなに上手くとれたらいいな~。
by ゆうくん (2013-01-15 09:57) 

まりん

いやぁ~RACさん、なんかいいですわ。なんかいい。
すみません。こんな抽象的なコメントで(笑)
by まりん (2013-01-15 11:17) 

かげだん

早速のアップ!さすがに仕事が早い!!
Feel Blue、評判良いね。私も家の嫁も秀逸だと話していました。
イルミ苦手とか言っといてこれだもんなぁ~(笑)
広角での灯台、見上げてごらん。とSoraⅡも良い感じ!

ヘロヘロになって感性の赴くままに撮るのも良いんじゃない?

楽しい撮影だったので、またご一緒してくださいね~。
by かげだん (2013-01-15 11:33) 

u_gix

いいですね〜
先日、あきおさんと風景写真の良さってなんなんって
話したけど
あきらなかに違うのだけはわかるんですよね〜

最後のんは
RACさんぽくなくなくない?
by u_gix (2013-01-15 11:42) 

RAC

りっきーさん
撮るか撮られるかの攻防ですわw
みんな本気の中、私だけ道中爆睡でしたw

Tetsuさん
お疲れ様でした~!
FeelBlueは苦肉の策ですわ。メルヘンチックなのは苦手でw
また行きましょうね。

コサさん
疲れがボディブローのように効いてきた・・・ 
アイマスクのおかげで回復www
ちょっと型を破れてる気がする。

ゆうくんさん
子供の写真、本気で撮ったら楽しいらしいですよ~
私はひとりもんなんで隠し撮りですがw

まりんさん
なんかありがとうw

かげだんさん
運転ありがとうございました。
イルミとか夜の撮影は苦手!
また行きましょう。

ゆーじさん
ありがと~!
風景写真、むづかしいですよね。定型すぎてもあかんし破綻しててもあかん。
技術とタイミングとバランスの良さなんかな~?
最後のんは・・・単にみずがめ座やからってだけですわ・・・ばれたw
by RAC (2013-01-16 23:12) 

TMK

おぉお! 今日、代休もらったので、久々に串本へ行ったんですよ。
いやぁ~、同じとこ周ってますw
はい。もちろん伊勢海老の天丼いただきました~♪
by TMK (2013-01-17 01:18) 

てぷこだん

地面に寝転ぶお仲間さんにワロスw
やっぱりそんな撮り方をしてこそ良い写真を撮れるんでしょうね^^
猫を撮る時はとくにわたくしもやりますw
by てぷこだん (2013-01-17 08:50) 

RAC

てぷこだんさん
実は私も寝ころんでましたw
そして通りがかりの観光客のおばさまに、そのままみんな寝ころんどいてと言われて写真撮られてしまいましたwww
by RAC (2013-01-17 22:31) 

RAC

TMKさん
やっぱりこのルートなんですかね♪
今度は御一緒しましょう。香梅堂の鈴焼きが食べたいのです♪
by RAC (2013-01-17 22:34) 

kismiee


もうこんなに水仙が咲いてるの?
ウチの近所ではやっと葉が伸びてきたくらいだよ~
砂浜のイルミってあるんやね? 初めて見たかも....
それにしても元気なオジサンたちやなぁww


by kismiee (2013-01-21 20:56) 

RAC

Kismieeさん
さすが串本ですな。本州最南端♪
おじさんたちは元気ですねぇ。若い私は付いて行くのがやっとこさw
by RAC (2013-01-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。