SSブログ

2013 Take-FIVE [写真]

 Take Omocha-Train

DSC_3077NX.JPG

 荒廃

DSC_3117NX.JPG

 Coca-Cola

DSC_3118NX.JPG

 水鏡Ⅰ

DSC_3147NX.JPG

 Red-Train

DSC_3182NX.JPG

 50

DSC_3208NX.JPG

 水鏡Ⅱ

DSC_3246NX.JPG

 優美

DSC_3365NX.JPG

 翔く

DSC_3387NX.JPG

 忍法「水上歩行の術」

DSC_3484NX.JPG

 Fly Away 

DSC_3499NX.JPG

 神巳←ということは、昨年は神龍(シェンロン)!?

DSC_3549NX.JPG

 伊太祁曽神社Ⅰ

DSC_3550NX.JPG

 伊太祁曽神社Ⅱ

DSC_3556NX.JPG

 1/苺

DSC_3568NX.JPG

 Face

DSC_3572NX.JPG

 Legs

DSC_3573NX.JPG

穏光に照らされて

DSC_3586NX.JPG

 静かに暮れゆく

DSC_3645NX.JPG 

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 11

かげだん

お休みも残すところ本日のみってところですね。
D800Eは大分身体に馴染んできましたか?

ボートの写真が良い感じ!結構ツボに来ています。
暮れかかった日差しの中のいちご電車も良いし、
良いのをちゃんと撮れてますやん!
by かげだん (2013-01-06 04:34) 

RAC

かげだんさん
とうとう最終日・・・
やっとD800Eは少しなついてきました。
今年はどうにも凝り固まった型枠からの脱却が必要ですわ~。
by RAC (2013-01-06 17:20) 

まりん

RACさんが毎日更新していることに・・・びっくり~!

最後のきりんさんはどこですか?
by まりん (2013-01-06 20:49) 

ゆうくん

水面に映る車体いいですね、写真て不思議ですね、一つアクセントを付け加えるだけで、すごくいい写真になってきますね。

by ゆうくん (2013-01-06 22:24) 

RAC

まりんさん
お正月の間だけですよ~正月限定。
きりんさんは和歌山港に居ますよ~♪

ゆうくんさん
もっと青空が広がって、水が多ければいいんですけどね~。
どうも私の写真は定型写真になりがちなようですw
by RAC (2013-01-08 00:02) 

コサ

昨年の秋頃から、ずっと水位が低いままで困ってます。
雨降らしさん。ヨロシクですw
by コサ (2013-01-08 10:14) 

まりん

きりんさん好きなので、和歌山港まで会いにいってきます~(*'-')b
by まりん (2013-01-08 20:18) 

RAC

コサさん
いまのうちに湖底のゴミ掃除すればいいのにねぇ。
ボランティア募集とかあったら、おれは行くけどなぁ・・・

まりんさん
いってらっしゃ~い!
by RAC (2013-01-08 23:18) 

Tetsu

水位が低いおかげで撮れる面白いアングルなんですね。
おもちゃ電車だけ乗ってないので、近いうちに乗りに行きたいです(^^)

電車を撮りに行かれているのにバイクだ看板だボートだ…
被写体を見つける鋭さはさすがだな~!

今週末の撮影会、よろしくお願いします!(^^)/
by Tetsu (2013-01-10 17:30) 

RAC

Tetsuさん
南紀ツアーお疲れ様でした~
ここは結構通ってるので電車だけでは物足りないw
もっと水面に近づいた結果が、テッチャン沼に靴を奪われたコサさんですwww
by RAC (2013-01-14 13:30) 

kismiee

木彫りのヘビ? かっちょええ☆
寝転んだボートも春を待ってるねー
by kismiee (2013-01-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。