SSブログ

Film Photo [写真]

フィルム写真を少々。

img233.JPG

 高野山~思い出

 

img277.JPG 

記憶の中の写真展

 

img279.JPG

Danger?

 

img280.JPG

カメラ女子

 

img285.JPG

夕陽~Part1

 

img287.JPG

夕陽~Part2

 

img288.JPG

夕陽~Part3

 

img238.JPG

Japanese Beauty

 

img239.JPG

秘めたる想い

 

img247.JPG

Yellow&Brown

 

img253.JPG

艶やかな路

 

img255.JPG

Triangle

 

img261.JPG

赤と黒

 

 img265.JPG

レッドカーペット

 

img273.JPG

鮮やかなる階段

 

Film:Kodak E100VS  Camera:Nikon F3  

Lens:AiNikkor35㎜F2s/Zeiss 1.4/50㎜

 

 

Monochrome

img294.JPG

Kの休日

 

img299.JPG

Steps

 

img304.JPG

掴む

 

img305.JPG

寄り添う

 

img306.JPG

RainDance

 

img307.JPG

相棒(笑)

 

Film:Fuji Neopan400 Presto  Camera:Nikon F2 PhotomicA  

Lens:AiNikkor28㎜F2.8s/AiNikkor35㎜F2s/Zeiss 1.4/50㎜

 

大量アップ、失礼しました…

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

イチロー

いやいや、どれも素晴らしいです^^;

by イチロー (2011-12-14 07:58) 

コサ

あの時の夕日は、こう撮れるのかぁ~
モスの1枚、すごく自然な瞬間を撮られてて驚きました。
フィルムもいいもんですね。

by コサ (2011-12-14 09:33) 

けつのり

最近、身の回りでもフイルムに走る方が増えてきました。
やばいなー
人に感化されやすいので、やばいですw
カニ爪がイイっすね♪

by けつのり (2011-12-14 12:41) 

武

本当にどれもいいですね!
特に「記憶の中の写真展」は雑誌の1ページのような1枚で、お気に入りです!
雨降りのお城の銀杏と、漆の赤い葉の絨毯、いい色合いですね(^^)v
これ見ると、フィルムもいいな~って思えますよね(やりませんけど)(^^ゞ
Kの休日 渋いっす!
by 武 (2011-12-14 15:12) 

TMK

このごろ、もっと楽しくカメラで遊べんかいなぁ~というわけで、ハーフサイズカメラが欲しくなっちゃいました^^
大きく伸ばせないけど、36枚撮りを72枚にぃ・・・てのも嬉しい。へへ。
中古のPENなど・・・
モノクロ、いいですね。
黒の中の黒、白の中の白・・・と、階調も醍醐味ですね♪
by TMK (2011-12-15 01:00) 

かげだん

雨上がりのしっとり感が良いですね。
モノクロを撮るときのコツってなんですか?
コントラストの高いモノの方が向いているのかな?
by かげだん (2011-12-16 15:33) 

RAC

イチローさん
ありがとうございます。駄作も多数ありますが…

コサさん
フィルムも経験してみよう~

ketunoriさん
FM2復活させてあげて~! こんな時代だからこそフィルム。
カニ爪は、フライにしても酢の物にしてもいいんですよw

TAKEさん
中版645あたり一台いっときませんか?
デジタルと併用も面白いですよ。

TMKさん
ハーフといえば、一時期はやりましたね。京セラのSAMURAIとかw
PENも面白そうですね。今のフィルムなら画質向上も期待できますし。
モノクロプリントをやりたい今日この頃です…

かげだんさん
明るい雨上がりは、最高の撮影条件ですよ~
モノクロのコツ…私も下手なんで…しいて言うなら光を読む、ですか?
すいません、受け売りですw

by RAC (2011-12-18 11:50) 

てぷこだん

一枚一枚にドラマを感じますね~
写真集みたいで楽しめました^^
座っている女性、なに座ってるんだろうと思ったのですが、
写真を撮っていたんですね^^;
by てぷこだん (2011-12-20 22:54) 

RAC

てぷこだんさん
ありがとうございます!
座って写真を撮っているとき…その先ではネコがお食事中だったそうで…
それも拡大して見ると、羽根つきの鳥を召しあがってたそうですorz
だから、電柱のトラ柄と掛け合わせてDanger?なんですw
by RAC (2011-12-21 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011 皆既月食イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。