SSブログ

イルミネーション [写真]

ワカヤマカメラのイルミネーション撮影会に行ってきました。

DSC_1521NX2.JPG 

Woman Photographer (モデル:まりんさん…御協力ありがとうございましたw)

 

DSC_1525.JPG

Aflac?

 

DSC_1534.JPG

妖光に照らされて

 

DSC_1571.JPG

HOTEL Marina

 

DSC_1581.JPG

夢への旅路

 

しかしイルミネーション、オレに似合わないわ…w 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

武

いや〜イルミネーション以外の写真が半数あるのには驚きです(笑)
全体的にアンダー系に収めているところが、RACさんらしい感じがしました。
by 武 (2011-12-21 01:21) 

マルコビッチ

数年前、割引券もらったのでクリスマスの日に、イルミと花火撮りに行きました。
一眼持ったおじさんがうろつく所ではないと感じた所存です~^^;

by マルコビッチ (2011-12-21 07:50) 

コサ

あれ? オイラが撮ったRACさんの写真が見当たらないなぁ~w
あの写真お気に入りなのに残念。
by コサ (2011-12-21 11:41) 

まりん

ええと、「まりんさんモデルの傑作作品できました」というのは・・・
コレですね(笑)
後ろ姿で、シルエットで、しかも遠目で・・・・
モデル冥利につきますねw

メルヘンの世界は、
RACさんの新境地開拓って感じですね♪
by まりん (2011-12-22 09:48) 

RAC

TAKEさん
イルミ苦手っす…似合わないっす…

マルコびっちさん
同意見っす。あそこはカップルがケータイで撮るか、ミラーレス持ったオサレカメラ女子が集うとこっす。おれ、F2とD300でしたからw

コサさん
あの写真は闇に葬りましたw バイオハザードよりはええですがw

まりんさん
え~っ?この写真気に入ってんのにな~。
モデルさんがイイから撮れた写真っすよw
メルヘンは無理…
by RAC (2011-12-24 20:32) 

みかっち

RACしゃ~ん、
*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*

すっかりご無沙汰してしまって.... 記事は全部見てるよぉーー!
ワカメさんのメンバーになって、ますます色々と楽しまれてるみたいで~(笑)
いやいや、イルミネーション、素敵やで♪
似合うも何も、撮ってる人の顔は写らんからエエやん(爆)
一枚目みたいな撮り方、一番好き!
来年もまた新たなRACワールドに期待してます~
変わらずヨロシクねv(⌒o⌒)v
by みかっち (2011-12-25 16:53) 

RAC

みかっちさん
おぉ~♪ 蝶人ではないですか! 御無沙汰!
寒さのあまり冬眠したかと思いましたわw
来年も頑張るかな~っと。
by RAC (2011-12-25 22:44) 

TMK

3枚目の写真が好きです・・・オペラ座の怪人が登場しそうな妖しい雰囲気で(^^
あのミュージカルの曲が聞こえてきそう~。
>ミラーレス持ったオサレカメラ女子が集まるとこ・・・
ん~、あたしも似合わんなぁ(笑)。

by TMK (2011-12-26 00:43) 

RAC

TMKさん
わし、この中でF2持って撮ったりしてました…
こういうとこは写真撮りに行くとこやないですw
by RAC (2011-12-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Film Photo欧羅巴にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。