SSブログ

初春 [写真]

DSC_3789NX_001.JPG

 

DSC_4000NX_006.JPG

 

DSC_4100NX_008.JPG

 

DSC_4264NX_012.JPG

 

DSC_4318NX_015.JPG 

和歌山:南部梅林・千里梅林 

Nikon D800E 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

コサ

ラスト2枚ええなぁ~
サンニッパの前ボケは素敵だわ~♪
ところで、この場所から夕日は見えた? ラストは雲の中だったけど・・・
by コサ (2014-02-28 00:32) 

RAC

コサさん
夕日は見えたで。途中で雲に囲まれるとこも確認できたw
でもだいぶ右手の山に落ちる感じやったなぁ。
by RAC (2014-02-28 01:51) 

kismiee

和歌山の春は早いなぁ.....
こんなに梅、咲いてなかったわ。
花粉でもPM2.5でも黄砂でもないキラキラ春霞が素敵~

ところで...情報通信は届いたかな?
by kismiee (2014-03-01 18:45) 

ゆうくん

色違いの前ボケ写真の楽しさがにじみ出てますね、どれも好きです。
by ゆうくん (2014-03-02 15:19) 

TMK

新宮に来ない列車~(>ω<)。。。
いいですね~♪春霞のよう…

by TMK (2014-03-04 01:45) 

take

毎年恒例ですね!
昨年度は、偶然お会いしましたが、今年はちょっとずれてしまいました。

1枚目の写真は何処?
いい眺めですね!
287系は色が映えないので、今一ですね。
もしかすると681系が走ったりするかも!
できれば、E5やE6のような目立つ色が良いんですけどね(~_~)

ちょうど、113系2両ものが修理に入っているので、223系の0番台が走ってきたんですね。
ホワイトバランスを変えたのは、いいですね!
夕日は、どうしても山陰になるので、海側にならないのがおしいですね!
by take (2014-03-04 22:16) 

RAC

kismieeさん
すんません秘境情報戴いて!
チェックしてませんでした・・・Orz
来年は行ってみようかな?

ゆうくんさん
前ボケ色違いで攻めてみました^^

TMKさん
実はくろしおバージョンも秘蔵してますw

takeさん
今年は数日違いで入れ違いだったようですね。
一枚目は南部梅林ですよ。
287系、あんまり好きじゃないです・・・というか今時の車両はこんなもんですかね? もっと特徴ある列車が欲しいなぁ・・・
昔みたいにジョイフルトレインブーム、また来ませんかね?
by RAC (2014-03-05 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初春桜春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。