SSブログ

初春 [写真]

DSC_2096NX.JPG

 

DSC_2173NX_006.JPG

 

DSC_2208NX_011.JPG

 

DSC_2828NX.JPG

 

DSC_2910NX.JPG

 

DSC_2938NX.JPG

 

DSC_3030NX.JPG

 

DSC_3035NX.JPG

 

最近Google+のほうにパワーシフトしてしまっています。

訪問・更新が少なくなってしまい申し訳ありません。 


タグ:D800E 新春
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

サラブ

寒そう(~_~)
今月前半、天気あまりよくなかったような、そんな一年の始まりでしたね。

そうそう、白崎海岸手前青少年の家の水仙行ったのですが、鎖で入れませんでした(-_-;)
白崎海岸は、風が強くすぐに撤収、青少年の家の下にある水仙を少し撮って帰りました。
この次期、風が半端ないですね。
by サラブ (2014-01-17 08:53) 

RAC

サラブさん
青少年の家は水仙祭りの時しか入れてくれないのかも・・・
てか風が強すぎですねw
by RAC (2014-01-23 23:17) 

ゆうくん

この水仙今年良く見ますね、海の写真はいつも素敵ですね、ほれぼれします。
by ゆうくん (2014-01-24 08:37) 

TMK

ワタシもブログを放置ぷれいしてしまってました(^^;
ご無沙汰しております…。
絶景ですね♪
by TMK (2014-02-18 23:02) 

RAC

ゆうくんさん
コメントおそくなってすいません・・・
ニホンスイセンとセイヨウスイセンがあるようなのですが、詳しくないです^^

TMKさん
おなじく放置プレイ・・・Orz
そうそう、コンタックスレンズのためにα7買っちゃいましたw
by RAC (2014-02-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014 初日の出~初夕日初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。