SSブログ

2013 KIX(関西国際空港) [写真]

することないんで関空に行ってみたりして。

DSC_0593NX.JPG

 

DSC_0622NX.JPG

 

DSC_0644NX.JPG

 

DSC_0645NX.JPG

 

DSC_0700NX.JPG

 

DSC_0947NX.JPG

 

DSC_1101NX.JPG

 

DSC_1161NX2.JPG

 

DSC_1332NX.JPG

 

DSC_1367NX.JPG

 

DSC_1424NX.JPG

 

DSC_1429NX.JPG

 

DSC_1455NX.JPG

 

たまにはサンニッパ使わんとね。 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

ゆうくん

遊びでこれだけの写真を撮られてしまうとは羨ましい限りです、飛行機カッコいいですね、私も羽田空港に行って来ようかな、飛行機ではなく富士山をね。
by ゆうくん (2013-12-24 10:20) 

コサ

スカイビューからしか撮ったことないけど、第2ターミナルからの視界はどんなもん?
ヒコーキに乗ってどっか行きたいわ。

by コサ (2013-12-25 10:14) 

take

サンニッパいいですね!
欲しいけど、先立つ物が・・・

ジェットスターいい感じですね、最近のニュースで飛行場の付近をランニングが出来るとか?
by take (2013-12-26 17:21) 

RAC

ゆうくんさん
遊びこそ本気でw
羽田から富士山みえるんですか!?

コサさん
おれもこのスカイビューしか行ったことないねん。
ちなみにサンニッパに1.4×とか2×のテレコンにDXクロップやで。
こんど第二ターミナルとか行ってみようかな。

TAKEさん
イマドキはサンニッパでなくてもいいんですけどねぇ。
この日は他にもゴーヨンとか古いMFサンニッパなんかも数名見かけました。
by RAC (2013-12-26 23:07) 

てぷこだん

JETスターはカッコイイ飛行機ですね!
個人的には北九州便のスターフライヤー(黒い機体)が好きですが、
下からのアングルで機体のお腹撮ってみたいなぁ^^
by てぷこだん (2013-12-27 14:24) 

kismiee

することないんでなんて寂しい事言わないのー(笑)
今度は関空の夜景もヨロシクw
来年はどっか撮りに誘ってくださーい♪
佳いお年を!
by kismiee (2013-12-28 20:29) 

RAC

てぷこだんさん
伊丹空港に行ったら飛行機のおなかが撮れますよ~♪

Kismieeさん
おめ~♪
どっか撮りに行かんとあきませんな~
by RAC (2014-01-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013 紅葉2014 初日の出~初夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。