SSブログ

2013 紅葉 [写真]

2013年の紅葉シーズンも終わってしまった・・・

室生寺

DSC_9434.JPG

 

DSC_9741.JPG

 

DSC_9765.JPG

 

DSC_9881.JPG

 

東福寺 

NDC_9801.JPG

 

今熊野観音寺 

NDC_9945.JPG

 

永観堂 

NDC_0158.JPG

 

南禅寺 

NDC_0292.JPG

 

真如堂 

NDC_0322.JPG 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ゆうくん

これまた素晴らしい紅葉の写真ですね。
お寺と紅葉の愛称はいいこと、今回も楽しませていただきました。

by ゆうくん (2013-12-13 22:19) 

take

どれもいい色合いですね。
その中でも、下から3枚目は見事ですね!

今年はあまり出回らなかったのでですが、所々いい色合いの物もあってそれなりに楽しみました。
来年は、映像(GO PRO)もやって見たいと思っているのですが、どうなる事やら(^^ゞ

by take (2013-12-14 22:00) 

RAC

ゆうくんさん
ありがとうございます。
これこそ日本の美。

TAKEさん
永観堂、真っ赤でしょ。
動画も面白そうですね~楽しみ♪
by RAC (2013-12-15 23:13) 

kismiee

今年はとうとう1枚も紅葉を撮らないまま終わってしまった.....
京都の紅葉も、あの人混みをニュース映像で見てしまってパス(笑)
RACしゃん、頑張ったねーー! とっても綺麗だよ~ありがとう♪

by kismiee (2013-12-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。