SSブログ

2013 ワカヤマカメラ写真展~アートキューブ10周年記念イベント [写真]

 2013 ワカヤマカメラ写真展は、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。 

DSC_7375写真展.JPG 

 

DSC_4006写真展.JPG

お越しいただきました方々、誠にありがとうございました。 

 

引き続き、和歌の浦アートキューブ10周年記念イベントにて写真の展示をさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

詳しくはワカヤマカメラのBLOG(http://wakayamacamera-blog.blogspot.jp/)をご参照ください。  


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ゆうくん

近ければ見にけるのですが、残念です、BLOGで見るかぎりアットホームで楽しそうですね。
by ゆうくん (2013-10-31 20:25) 

RAC

ゆうくんさん
ありがとうございます♪
和気あいあいとしたゆる~いクラブですw
by RAC (2013-11-07 01:26) 

TMK

ごぶさたしておりましたっ!
すみません、写真展に伺えなくて。
ワカヤマカメラさんのブログ、拝見させていただきました♪
集合写真、楽しい~♪♪
皆さんの笑顔も素敵です。
by TMK (2013-11-09 00:57) 

RAC

TMKさん
御無沙汰です。
お元気そうで何より。またお会いしましょう!
by RAC (2013-11-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。