SSブログ

2013 Third-Day [写真]

Precious Moment  
DSC_2966NX.JPG
 
 
Pale Orange 
DSC_2967NX.JPG 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

かげだん

ほんと凄い更新頻度ですね。今日も撮りに行ってるし!
次は何を見せてくれるのかなぁ。

昨日の高知の夕焼けも綺麗だったなぁ。
もう少し粘れば良かったかも。
by かげだん (2013-01-05 13:49) 

kismiee

(」´・ω・`)」オーイ!!
年明け早々、そんなにぶっ飛ばしてだいじょうぶ?(笑)
おかげで素敵な夕暮れ見せてもらえてるけどー
年末から体調悪過ぎて、まだ初撮り出来てないよぉぉぉil||li (つω-`。)il||li
RACしゃんも無理したらアカンでぇ☆
by kismiee (2013-01-05 16:43) 

ゆうくん

あめでとうございます。
今年もすばらしい写真を期待してます。
更新頻度すごいですね、そのパワーが少し貸してほしいです。

by ゆうくん (2013-01-05 23:19) 

RAC

かげだんさん
撮れるときに撮る!
もう出し尽くしましたw
夕焼けは最後までネバーギブアップ!

Kismieeさん
ちょっと飛ばしすぎたw
仕事始めには体調戻しとかんとアカンで~
じつはちょっと風邪っぽいw

ゆうくんさん
おめでとうございます~
スタートダッシュだけですわ。これからぼちぼち頑張っていきます。。。

by RAC (2013-01-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013 Second-Day2013 Take-FIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。