SSブログ

夏の鉄路~山陰本線 [写真]

夏の山陰は、冬の姿からは想像できないような穏やかさに満ちている。

DSC06084.JPG

 

DSC06195.JPG

 

DSC06251.JPG

 

DSC06255.JPG

 

DSC06280.JPG

 

DSC06329.JPG

 

 一部、少しトリミングしています。

NEX-5では苦しいな・・・D7000が欲しい・・・w


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

まりん

お~!電車シリーズ続いてますね~
出張中の片手間撮影(笑)とは思えないくらいのクオリティ
鉄道好きの人の写真だ!

2枚目電車の顔に夕陽当たってるんかな?
by まりん (2012-08-10 08:42) 

コサ

夜遅くまで撮影、お疲れ様ですw
ヘッドライトが照らされると、また違った雰囲気になるな~

最後から2枚目の編成写真もええ感じ。
やっぱり連写に頼らず、引きつけて、ココ!ってとこで押すの?
by コサ (2012-08-10 13:09) 

みかっち

さすが好きな物撮る時は、時の経つのも忘れて~ かな?
一枚目の景色がとても心地よい♪
by みかっち (2012-08-13 22:17) 

TMK

とても素敵なショット♪ いいですね。
出張ちぅだったのかな? ^^
旧国鉄な車両に萌えます。
by TMK (2012-08-14 00:11) 

RAC

まりんさん
てっちゃんですからw
片手間ですからw
2枚目、夕陽も当たってますが、顔が黄色い列車なのです。

コサさん
夜はまたエエね。
最後から二枚目は、冬に雪の中で朱色のキハ撮ったんと一緒の場所やで。
NEXだと連写は当てにならんから、闇雲に撮るだけやでw
どうも動体との相性は悪いし、MFも使いにくくて仕方ないわ・・・

みかっちさん
仕事のことは忘れて~www
一枚目、有名なお立ち台ですが実はとんでもないとこでした。
クルマに積んでた仕事用の脚立に立って撮影したというのは秘密。

TMKさん
もちろん出張ですよw 仕事優先www
やっぱり旧国鉄車両ですよね~♪
by RAC (2012-08-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。