SSブログ

高野山の紅葉 再び… [写真]

ワカヤマカメラ 高野山紅葉撮影会に参加してきました。

DSC_0376.JPG

 

DSC_0390.JPG

 小雨こそが最高の撮影条件! 絶好の小雨!

 

DSC_0475.JPG

 

 

DSC_0496.JPG

 

 

DSC_0532.JPG

 

 

DSC_0537.JPG

 

 

DSC_0566.JPG

この子の動きが可愛かった。 

 

DSC_0571.JPG

お昼はスマホ研究会。 

 

DSC_0574.JPG

紅い橋 

 

DSC_0651.JPG

みんなで大滝で撮影した。 

 

DSC_0668.JPG

 

DSC_0706.JPG

 不思議な夕焼けも撮影することができた。

 

運転手をしてくれたコサさん、ありがとう! またお願いします!(笑)

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

武

しっとりと濡れた紅葉が、くっきりと浮かび上がり綺麗ですね。
この日は何か行事があったのでしょうか?
お坊さんの袈裟も色鮮やかで、綺麗ですね。

とうとうワカメでの本格始動ですね(笑)

また、連絡いれます。
by 武 (2011-11-06 06:44) 

かげだん

コサさんにURLを入れなければ、カキコできますよ!!
と教えて貰ったので、早速カキコさせていただこうと
UPされるのを待っていました(笑)
小雨降る中、しっとりとした雰囲気が良いですね。
和傘と壇上伽藍をローアングルから撮っているのカットが気に入ってしまいました。
それでは、またお邪魔しますね。

by かげだん (2011-11-06 16:59) 

みかっち

5枚目が好きです!

高野山の紅葉って、憧れるけど...なかなか1人で出かけにくいなぁ~
高野山は、森林セラピーツアーみたいなのにも力入れてるみたいやね!
森の中でみんなで瞑想してる映像見たっ(笑)
そうかぁ...紅葉なら小雨....出かける気力を振り絞れるかなぁ~
最近、すっかり写欲低下中です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
仲間がいるって、いいですね~
by みかっち (2011-11-06 21:38) 

マルコビッチ

高野山、見頃のピークでしょうかねえ。
ここ最近、ドコモでかけてないです^^;
スマホ研究会、blackberryで殴りこみをかけたかったですが、
今調子が悪く、そろそろ買い替えでジョブズにお布施かなあと思っております。
by マルコビッチ (2011-11-07 08:30) 

RAC

TAKEさん
この日は散華があったんです。雨の中ということもありカメラマンは少なく、しっとり感があってとてもよかったです。
またメール入れます!

かげだんさん
URLがダメですか?So-net不思議…
赤&紅がイイ感じだったので。
また来てくださいね!

みかっちさん
撮影はどこでも、ホントは一人のほうがマイペースに撮れてイイと思いますよ。
写欲は私も低下してました。でも、ワカメの皆さんの元気に引っ張ってもらったって感じです。
和歌山に来れたら、ワカメンバーに入れてもらえると思いますよ。

マルコビッチさん
高野山、この時がピークだったのでしょうね。
docomo出かけていないなんて勿体ない…
でも今年はなんだか出かける気分になりづらいというのも事実ですね。
Blackberryとはまたマニアックな!!!
あれ~?ジョブズ様にお布施ですか~(笑)
by RAC (2011-11-07 23:38) 

TMK

それぞれ赤のグラデーションが楽しいですね。
色をテーマに撮ってみたくなりました。
紅の神社、蒼の寺、白の・・・面白そうです。
お坊さんたちと小さな女の子の組み合わせがいいですね。
女の子の位置が絶妙~♪

by TMK (2011-11-09 00:11) 

イチロー

小雨で濡れたら、鮮やかさが一層増しますね^^;

by イチロー (2011-11-12 13:45) 

RAC

TMKさん
紅葉は最もカラーが似合う被写体でしょうね。
小さな女の子を撮影した時、ユージさんの足元にザザ~っと駆け寄ったところ
「ヤラレると思った!びびるわ~」と言われてしまいました(笑)

イチローさん
小雨は最高ですよね!ね!
by RAC (2011-11-12 14:34) 

武

ワカメに溶け込んでいますね(笑)
来年予定の「雪の白川郷強行撮影オフ会」のお知らせです。
今のところ14日の第二土曜日を予定しています。
いろいろと鑑みて第一は正月明けですし、第三土曜日はワカメのお茶べり会だし、月末前は忙しい人もいるでしょうから、第二土曜となりました、もしこの週の土曜日とのご希望があればお知らせください。

PS:私のPCが直ったらお知らせしますので、メールください、アドレスが全て無くなってしまいました(涙)
by 武 (2011-11-19 07:09) 

RAC

TAKEさん
連絡入れますね~。
by RAC (2011-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。