SSブログ

緊急開催決定! [その他]

緊急開催決定! 24日(日)に、撮影会を行うことになりました。

「和歌山電鐵貴志川線撮影会~葉桜もまた良し~(仮称)」と称しまして、貴志川線沿線の撮影を行いたいと思います。(雨天決行)

 追加: 10:00に伊太祁曽駅駐車場に集合! 当日参加OKです。

現在参加者募集中です。

参加希望の方はこちらにコメント下さるか、メールご存知の方はメールでもOKです。

現在の参加予定者は、TMKさん・コサさん・RACの3名です…皆さんのご参加お待ちしております。

img371.JPG

写真はイメージです

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

武

残念!
仕事ですわ(T_T)
その後の月曜日から九州遠征やし・・・
また次回開催する時は早めに連絡いただければ休みますm(__)m
by 武 (2011-04-17 16:03) 

RAC

TAKEさん
コサさんに聞きました…残念です。
今回は急に決まってしまいましたので…
次回は平日開催にしますか? それでは私とTAKEさんだけになってしまいますかね(笑)
次回も必ず実施しましょう! その時よろしくです。
by RAC (2011-04-17 23:41) 

コサ

お誘いありがとうございます。
ちなみに雨天決行ですか? 週間天気予報は雨っぽいですが・・・
Takeさんに頂いた、三脚に取り付ける傘アーム役立つかも♪
by コサ (2011-04-18 10:17) 

みかっち

おー めずらしく企画ものですね!
ディープな撮影会になりそうやね~(笑)
私は足手まといになりそうなので.....ヾ(´A`)ノ
報告楽しみにしてますよぉぉぉ☆
是非、どこかにR氏を巻き込んでみてください(爆)
by みかっち (2011-04-18 18:43) 

TMK

どうぞよろしくお願いいたします。
嗚呼、憧れの貴志川線(笑)。
RACさんのお写真を拝見して、我慢できなくなりました~。
天気があまりよくないかもしれませんが、そぼ降る雨をゆく・・・
のも、また良しですね。

by TMK (2011-04-18 21:51) 

KETUNORI(^-^)ノ

折角お誘いいただいたのにスミマセン~<(_ _)>
行ったことのない撮影地を詳しい人に案内してもらいながら、撮る!呑む!撮る!呑む!っというのが夢なんです~ww
次回企画もどうぞよろしくお願いします!!
TMKさんを熊野代表で送りだします~
TMKさん、負けるな!(何をやねんww)

by KETUNORI(^-^)ノ (2011-04-19 00:22) 

RAC

コサさん
雨天決行!せっかくのD700、何の為の防滴仕様(ry
傘アーム持参です!

みかっちさん
そんなん言わんと来たらええのにぃ~
10時、伊太祁曾駅駐車場集合やで~
R氏、誘ってみますわ。

TMKさん
雨もまた良いではないですか。
入江泰吉先生は、雨が降ると居ても経っても(ry
楽しみましょう!

KETUNORIさん
おぉっ!呑む&呑むでもOKですかね(笑)
次回「有田川鉄道公園と紀州鉄道の旅(仮称)」というのも考えてるんですが…
鉄ちゃん過ぎですかね!?
既に気合で負けかけている、軟弱和歌山市チームがお迎えいたします(笑)

by RAC (2011-04-19 01:06) 

Ranger

楽しそうやね^^
あっ、その日はボクも写真部だ^^

報告楽しみにしてるよ
by Ranger (2011-04-23 17:00) 

RAC

Rangerさま
お声をかけようか迷ったのですが、どうやら重複していることに気づき…
写真部、楽しみにしています。
by RAC (2011-04-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。