SSブログ

類友・・・ [その他]

日本には、「類は友を呼ぶ」という言葉があるのですが・・・

りっきー氏のお見舞いに行ってまいりました。

DSC_3533.JPG

痛々しい…のだが・・・

DSC_3522.JPG

なに撮ってますのん? どう見ても類友。
他人が見たらどう考えても、HE☆N☆TA☆I☆集団ですな。

DSC_3525.JPG

ふむふむ・・・これはいいものだ~!


大変な手術だったはずですが、元気そうで何よりでした。
でもアクティブなりっきー氏にとって、退屈な入院生活は苦痛そのもののはず。
皆で元気づけてあげたいものです。



その後、M氏とコートダジュールツアーに。(和歌山市住人限定ネタです・・・)

DSC_3538.JPG

こんなところまで来ても、虫を探し続ける「虫愛づる姫君」。

DSC_3544.JPG

ダメダメ初マクロ。

DSC_3554.JPG

怪しい空が好きという、りっきー氏に贈る。

早く良くなって、どっか撮影に行こうぜぇ~!!!


P.S 写真はR氏とM氏には無断公開ですな。権利者削除を希望されるようでしたらRACまでご一報を!(笑)

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

がぁこ

うは~~見事に2人でシンクロしてる~(__)ノ彡☆バンバン!!
お見舞いお疲れ様でした~♪
入院中のベッドって窓際が絶対にいいからよかったですよね~(ってそこかいw)
てっきりギプスに落書きでもしてきてるのかと思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
とにかく元気そうでよかったです(^-^*)
みかっちしゃんと虫無視君探しいいないいなー☆
素敵な空と雲でりっきーさんもきっと喜んでくれますよ~♪
妖しい空、、元気つけるために何とか撮ってみたいけど遭遇するかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-06-04 01:06) 

みかっち

・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 姫は、苦しゅうないぞよ!
....って、コートダジュールで虫無視デビューおめでとうっ(笑)
ルリちゃんの黒い瞳がカワユス~♪

こんな構図になってたなんて、オドロキやわぁ~
HE☆N☆TA☆I☆集団バンザーーーイ!
撮られたウチらも、撮ったアナタもよーん;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
りっきーに、怪しい空、喜んでもらえたかなぁ~?

実は、本人はすでにコソ見しているから(爆)
例の、変顔シリーズのアップは、覚悟しておいた方がいいのでは? わはははは
とにかく、なんだか楽しかったね(笑) ありがとぉ~♪
りっきーガンバレーーー☆

by みかっち (2009-06-04 19:50) 

りっきー

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです。
あの後、まさかコートダジュールに行ったとは思ってもなかったです(笑)
みかっちも雑賀崎にはまるかな?

RACさんとうとう虫無視倶楽部に・・・がんばってください(笑)
僕もマクロ買おうかなぁ~
この空めっちゃあやしーっす!!!
変な雲ですねぇ~
やっぱ、ちょっと普通じゃない空・・・・変態空?いいっすね。


by りっきー (2009-06-04 20:25) 

RAC

がぁこさま
ども~。入院するなら窓際かな・・・って入院したくねぇ~!
入院慣れ(?)しちゃった りっきー氏は、「PLフィルターは必需品!」などと云っておりましたが・・・
しばらくアヤシイ空を探索することにします・・・

みかっちさん
ども~!おつかれさまでした~!
HE☆N☆TA☆I☆万歳! 
蝶や蛾だってHE☆N☆TA☆I☆するんだから。
でも、あの変顔は・・・勘弁してください…

りっきー氏
和歌山といえば、もちろんコートダジュールですよ!
マクロ万歳!(しかし、この資産を生かせる自信は全くないのですが・・・)
買おう! マクロプラナー!(狂ってる?)
そして妖しい空を、今日も探し続けるのでした。

by RAC (2009-06-05 21:22) 

みどれんじゃー

りっきーさんが、雰囲気違う・・・。しかもメガネダンシだったとは^^
足が痛々しいのに、何撮っとんねん(笑)
こりゃ、退屈そうですね。お見舞いとっても喜ばれたことでしょう。
ギプスって落書きされるのがお約束だと思っておりましたので、
とってもキレイでびっくりしました(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。