SSブログ

夏の貴志川線 [写真]

DSC_5402NX_000.JPG

 

DSC_5476NX_002.JPG

 

DSC_5507NX_003.JPG

 

DSC_5515NX_004.JPG

 

DSC_5545NX_006.JPG

 

DSC_5575NX_008.JPG 

 

稲穂はもう秋を感じさせる色に。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

ゆうくん

のどかな感じが伝わってきますね、お弁当をつつきながらゆっくりとゆられながら乗りたい気がしてきます。
by ゆうくん (2013-08-16 18:40) 

まりん

いつものかちっとした感じではなくふんわりやわらかい感じ~

by まりん (2013-08-16 20:06) 

RAC

ゆうくんさん
たった30分ほどの距離ですが、ネコの駅長もいますよ。
和歌山へいらっしゃい~

まりんさん
オールドレンズの魅力ですことよ♪
最後から2枚は最新レンズですが(ただし借り物w)
by RAC (2013-08-16 23:37) 

てぷこだん

お写真からも秋を感じます。
稲穂に赤い電車は映えますね~
でも実際その日、暑かったのでは?w
by てぷこだん (2013-08-20 09:04) 

TMK

もう秋の気配が!
そうですね、こちらも稲穂が黄金色っぽくなってきています。
また、貴志川線に行きたいなぁ。
新しく我が家にお嫁入りしてきたカメラとともに。
CONTAX TVSで遊んでます♪
by TMK (2013-08-20 23:16) 

RAC

てぷこだんさん
秋・・・早すぎますw
実際は灼熱の一日でしたがwww

TMKさん
もう秋だなんて・・・認めたくないものだなw
TMK改めTVSさんですね♪
by RAC (2013-08-21 23:01) 

kismiee

鉄撮りも蝶撮りも、この炎天下に1日中....
好きやないと出来んよなぁぁぁぁぁ! うんうん解るでぇぇぇ(笑)

by kismiee (2013-08-22 00:03) 

RAC

kismieeさん
なんかもう義務的なもんも感じてなぁ・・・
趣味ってオソロシなぁ・・・w
by RAC (2013-08-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紀州踊り ぶんだら節夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。