SSブログ

時空の広場 [写真]

D300用に16-85を導入したので、ちょっと時空の広場に行ってきました。

 DSC_3503.JPG

 

DSC_3499NX.JPG

 

DSC_3520NX.JPG

 

DSC_3577NX.nef.JPG

 

DSC_3578NX.JPG

 

DSC_3569NX.JPG

 

DSC_3584NX.JPG

 

DSC_3593NX.JPG

 

DSC_3604NX.JPG

 

DSC_3608NX.JPG

 

DSC_3617NX.JPG

 

DSC_3635NX.JPG

 

DSC_3637NX.JPG

 

DSC_3645NX.JPG

 

DSC_3649NX.JPG

 時空の広場で撮るのは手軽で楽しいけど、変化を付けるのは難しい。 

 

おまけ。 

DSC_3693NX.JPG

 

DSC_3712NX.JPG

 こっちはまだ研究の余地あり・・・

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 11

ハズ

すごくメタリック、都会的な感じ好きです(*´∀`*)
5枚目がいろいろ想像できて好みです、和歌山じゃほぼ見かけない光景ですね。
by ハズ (2013-02-20 00:35) 

RAC

ハズさん
都会においで♪
5枚目のようなラッシュ、見るのは良いけど絶対に乗りたくないなぁ・・・w
by RAC (2013-02-20 00:41) 

Tetsu

おぉ~かっこいい!

阪急や地下鉄は良く乗るのですが、JRは乗らないので…
題名で付けられてるのかと思いきや、本当に「時空の広場」って言うんですね。
知りませんでした(^^;)

10枚目・12枚目の様な連結部分も面白いですね。
最後から3枚目も好きです。
by Tetsu (2013-02-20 09:17) 

ゆうくん

電車のスピード感が写真から伝わってきます、かっこいい~です。
背景のボケとても写真を心象つけてくれますね。

by ゆうくん (2013-02-20 20:02) 

かげだん

こんなに電車ばっかり撮っているとは思いませんでした(笑)
さすが鉄ちゃん、私とは見るところが違いますね。
真横に振っても流し撮りがまともに出来ないので、
今度コツを教えてください。
by かげだん (2013-02-21 12:56) 

まりん

嬉々としてカメラを縦横に振り回してるRACさんが見えます^^
D300を手元に置いておくと
そちらでも楽しめそうですね~♪
ななめの流し撮り・・・かっこいい!
by まりん (2013-02-22 08:56) 

RAC

Tetsuさん
JR大阪駅は列車の数が多くていいですね。
昔ほど旅情を感じる列車がなくなってしまったのが残念ですが・・・

ゆうくんさん
止めて写したらただのラッシュ時の写真になっちゃいますからねぇw
ありがとうございます。

かげだんさん
てっちゃんだから電車しか撮りませんw
ほんとはズーム流しすべきなんですが腕がありませんので・・・

まりんさん
やっぱりニコンが自分には合ってます。
まだまだ修行不足でございます・・・
by RAC (2013-02-22 23:38) 

kismiee

ここの広場ってそんな名前がついてたのね?
上から見下ろしたホームの人混みが何か哀愁(笑)
夜の列車や駅の写真ってカッコイイね!
by kismiee (2013-02-24 00:15) 

RAC

Kismieeさん
そんなロマンチックな名前だそうです。
夜行列車を撮れたらなぁ・・・
by RAC (2013-02-24 23:35) 

t_butyo

ここ、出張の時に訪れましたがこんな撮り方があるとは…
夜だと一段と都会的でかっちょいいですね~。
by t_butyo (2013-02-25 00:17) 

RAC

t_butyoさん
こうでもして撮らんと、全面ガラス張りでなかなか撮りづらいっすよね。
都会には夜がよく似合う♪ www
by RAC (2013-02-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南部観梅2013 淡嶋神社の雛流し~春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。