SSブログ

神戸花鳥園 [写真]

鳥だいすき♪ 神戸花鳥園に連れってもらいました♪

 DSC_0683.JPG

雨ですな・・・

 

DSC_0729.JPG

 ほぉ~

 

DSC_0732.JPG

 むむっ?

 

DSC_0734.JPG

 何か用ですかな?

 

DSC_0740.JPG

 おねいさんカワユスw

 

DSC_0774.JPG

 暴れん坊ハリスくん

 

DSC_0826.JPG

 フルーツくれ~

 

DSC_0831.JPG

 みんないっぱい買ってな~。買ってくれへんかったら腕に止まってやらんで~。

 

DSC_0845.JPG

 この表情っwww

 

DSC_0862.JPG

 わたし、キレイ?

 

DSC_0869.JPG

 ねぇねぇ、なに撮ってんの~?

 

DSC_0925.JPG

 この髪型、自慢やねん。

 

DSC_0933.JPG

 すまんのぉ~ (この子はずっと靴紐をかじってきた)

 

DSC_0988.JPG

 冠が光ってる

 

DSC_0994.JPG

 極楽気分

 

DSC_0996.JPG

 よりそって

 

DSC_1012.JPG

 浄土

 

DSC_1033.JPG

 こんどは私の出番だ

 

DSC_1056.JPG

 行くで~

 

DSC_1154.JPG

 楽しい一日も、もうすぐおわり。

 

DSC_1206.JPG

 〆に神戸空港

 

DSC_1223.JPG 

 撮影は難しいね。

 

本当によく遊びました。 オオハシとインコが可愛かった~♪

DSC_0662.JPG

あ~あ。。。 

DSC_0664.JPG 

ネムイね・・・ 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

よっさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
相方にお付き合いくださりありがとうございました。
懲りずにまた相手してやってくださいね。
しかし、同じ所で撮っててもちゃうもんやなぁ〜
by よっさん (2012-10-30 01:20) 

かげだん

今回は早朝から夜遅くまでご苦労様でした。
おかげで楽しい写真三昧の一日になりました。
冠鶴見逃してた!

1回目のバードショーのボツ写真を削除している間に、
オオハシと戯れていたのですね!![影]ω ̄)ジーーー

私のは暈けていたので良かった!(´▽`) ホッ

次は人のいない早朝の京都なんて如何でしょう!
by かげだん (2012-10-30 14:45) 

Tetsu

神戸花鳥園撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました!

色々被写体があり、楽しかったですねぇ。

また機会があればご一緒させてください。

花鳥園の写真は一気にアップされたんですね。
僕はちょびちょび出します(^^;)

ラスト2枚めっちゃ可愛いし。

あそうそう!ブログにリンクを貼らして下さいね~!
by Tetsu (2012-10-30 15:39) 

RAC

よっさん氏
イヤ~良かったっすよ。
こんどはぜひ御一緒に。

かげだんさん
おつかれさまでした。
オオハシ可愛かった~♪
モモイロインコも♪
また行きたいな~

Tetsuさん
お疲れ様でした~
わたし、blog写真はほぼ無加工撮って出しで一挙UPなんですw
ほんとはちょっと仕上げるべきなんですけどね。
こちらもリンクよろしくお願いします。
by RAC (2012-10-31 01:17) 

コサ

う~ん、プラシーボ効果かもしれないけど、やっぱり今までと違う感じがする。
今回で、RACさんの鳥好きがよ~くわかりました。
よ~くわかる写真アップするので期待してて下さいなw
それと、やっぱりバッテリーグリップいるね。買うべしw

by コサ (2012-10-31 09:24) 

kismiee

いつも、バイキング付きのチケットを買いあぐねてます(・Θ・;)
可愛い鳥さんがいっぱいやね~
可愛いお兄さんも写してくれなアカンやーん(-ε-)ブーブー
これから蝶も飛ばない季節になっちゃうし...行ってみるかな?(笑)
by kismiee (2012-10-31 17:09) 

まりん

鳥って案外可愛いもんやん♪って思いました。
手始めに和歌山城の孔雀やフラミンゴ撮ってみようかな~^^

写真のコメントもセンスある~!
ちゃんとお話になってるね。
by まりん (2012-10-31 23:01) 

RAC

コサさん
やっぱりちゃうで。繊細やわ。
ほんまに鳥好きやねん。もう連れて帰りたかったわ、サクラインコ。
バッテリグリップは某那須やなw

Kissmieさん
めっちゃええで~ってかバイキング付きチケットってあるんや!
かっこええ外人お兄さんおったで。猛禽類を自由自在に♪
操られてみたらどう?www

まりんさん
めっちゃ可愛かった~♪
鳥だいすきやねん♪
できたら野鳥を撮りたいなぁ。
by RAC (2012-11-01 23:33) 

ゆうくん

いつも楽しく拝見させていただいてます。
動物好きでなくても好きになっていまいそうな話が見えてきそうな写真ですね。
童心に戻った感覚で拝見させていただきました。

by ゆうくん (2012-11-02 15:38) 

TMK

新しいカメラは、写欲をそそりますよね。
いつもとは、描写が違いますネ。
鳥さんたちの表情もナイスッb(^-^)
素晴らしいです。
by TMK (2012-11-04 00:00) 

RAC

ゆうくんさん
ありがとうございます。
小さい頃にインコなど多数飼ってたので鳥は大好きなんです♪

TMKさん
カメラ、これ以降使ってないw
鳥は癒されますわ~
by RAC (2012-11-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

D800E購入晩秋の椿山ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。