SSブログ

2012 竹燈夜 [写真]

今にも雨が降りそうな中で開催された一日目・・・

DSC_3066.JPG

レンズ内部に曇りが生じてしまったAi-s20㎜F2.8・・・ソフトフォーカスになってしまう・・・

 

DSC_3083.JPG

ダンスが繰り広げられる

 

DSC_3098.JPG

皆が集まり始めた頃から雨が・・・

 

DSC_3108.JPG

必死に再点火するスタッフの方々

 

DSC_3121.JPG

しかし無情の雨・・・

 

DSC_3133.JPG

残念ながら、この日は中止となってしまった・・・ 

 

そして曇りが生じていたAi-s20㎜も入院となってしまった。 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

てぷこだん

みんなが集まり出してから雨が降る。無情ですね^^;
まさか雨RACさんじゃないですよね?w
by てぷこだん (2012-10-15 21:28) 

kismiee

ソフトフォーカスもなかなかエエ感じ!
....と思ったら、雨? 入院?  お大事に<(_ _)> 
せっかくの素敵な灯りがー 残念やったね。
でも、みんなの気持ちのあたたかさは伝わってくるよ~

あ...サブの方が寄りやすかったら、チラッとよろしく(笑)
by kismiee (2012-10-15 21:42) 

かげだん

さすがRACさんですね。
これほどの雨を降らすとは!
来年はカメラにてるてる坊主を付けていってくださいね。
by かげだん (2012-10-16 12:50) 

武

2枚目面白いですね!
今年は行かずじまいでしたが、行けても雨なら行かなかったでしょう(^^ゞ
イベントは日にちが決まっているので、自然現象を換える事ができないのが現実ですからね、お疲れ様でした。

D800E購入おめでとうございます、カメラがいいからいい物が撮れるとは言いませんが、新しいカメラはうれしいものですから、仕事三昧のストレス発散してください(笑)
by 武 (2012-10-20 16:17) 

RAC

てぷこだんさん
おれ、アメフラシですよ~w


kismieeさん
ソフトなのはレンズが曇ってたから。。。
高い修理になりました。
雨もいいんだけど、蝋燭が消えたらダメですね・・・

かげだんさん
アメフラシ本領発揮w

TAKEさん
D800Eなんとなく相性よさそうです。
やっぱりフルサイズは感覚が合っててイイですわ~
by RAC (2012-10-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。