SSブログ

幻惑 [写真]

その時、確かにこの目で見たんだ。

 DSC_2544NX3.JPG

暗闇に浮かぶ、幻の「幸の鳥(コウノトリ)」を。 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

TMK

おぉ! 幻想的ですね。
薄暮タイムでしょうか。
静かな余韻・・・
by TMK (2012-09-28 23:06) 

武

背景がブラックで、フワッと浮かび上がる感じが幻想的ですね。
by 武 (2012-09-29 00:05) 

kismiee

この子って、ニュースでやってた子?
めっちゃ『もののけ』な雰囲気がするっ!
あ...変異しましたが...よろしく(笑)
by kismiee (2012-09-30 01:25) 

RAC

TMKさん
着いたときにはもう夕方でした~
高感度+手ぶれ補正に助けられましたw

TAKEさん
これでノイズがもう少し少なければw

kismieeさん
ニュースに出てたらしいっすね。このコ。
また変態ですかwww
変態じゃなくって変異って言えと?
by RAC (2012-10-03 00:34) 

コサ

高感度ラフクロームですな。
ってやっぱりD800Eいるんちゃいます?
はよ。買いなはれ~

そして1ヶ月ぐらい貸してくれw
by コサ (2012-10-09 13:54) 

RAC

コサさん
実は現像時にば~んと粒状性を加えております。
どうせなら高感度らしい表現にね。
貸出料金は¥10,000/1日に設定しようw
by RAC (2012-10-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。