SSブログ

白川郷+α (Film Ver.) [写真]

白川郷、実はF80Sも持参していました。 E100VSで一本だけ撮影してあります…

Nikon F80S  Film: Kodak E100VS

img406.JPG

蒼い朝 

 img410.JPG

ゆきぐに 

img417.JPG

 五箇山を望む

大伸ばしにしない限り、フィルムバージョンのほうが好みかな。

ちなみにF80S、寒さのあまり一時作動しなくなっておりました…まぁ¥8,800だったからなぁw F6欲しい…

+αは、正月にコサさんと加太に行った時の写真。

Nikon FM3A Film: Kodak E100VS

 img426.JPG

 Chain&Rope

img429.JPG

コサ内敏信先生w 

img430.JPG

ひかりさす 

img443.JPG

 穏光

やっぱりフィルムのほうが好みだわw


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

まりん

フイルムの白川郷いいなぁ~。
こんなわたしでもちょっとだけ違いがわかってきたかも。ちょっとだけ。
蒼さもいいなぁ~。

よし!ジムニー買って白川郷へ行こーw

by まりん (2012-01-15 20:38) 

TMK

やっぱり~w E100VSの独特な世界、いいですね~♪
ん~、ロープとチェーンの質感&色調の方にくいついてしまいました(笑)。
by TMK (2012-01-15 21:09) 

かげだん

E100VSってFilmのこと何ですね。
使うフィルムによって表現に幅が出来るのはおもしろいですね。
フィルムはバカチョンしか使ったことがないので、そんなこと考えもしなかったです。
色んな疑似フィルム化のプラグインとかありますけど、やっぱり違うっていう風に聞きますし、今度講座を開いてもらおうかな?
by かげだん (2012-01-15 23:06) 

コサ内敏信

コラコラ、隠し撮りはいかんぜよぉ~w
ダイアナで撮った写真が全滅だったけど、唯一、RACさんの1枚だけ映ってたわ(笑)
高値で売ってあげようw
by コサ内敏信 (2012-01-16 15:15) 

RAC

まりんさん
フィルムもいいもんですよ~♪
ジムニーは買えませんからw

TMKさん
やっぱりE100VSは独特。
コダックフィルム、とりあえず買い占めてますw

かげだんさん
フィルムのプラグイン、違うような気もしますがあれはあれで好きですよ。
購入したいけど、ちょっと高いっすね。

コサ内先生。
ダイアナの写真、額装して落款入れてくれたら売れるかもw
by RAC (2012-01-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪の白川郷撮影会紀の国大橋から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。