SSブログ

生石高原のススキ [写真]

3連休、金曜日は雑賀崎灯台の「夕日を見る会」へ。 トランクさんとあっきぃさんに会った。

この日はFM3Aを出動させたので、写真は現在現像中…

DSC_9343NX.jpg

土曜日、生石高原へススキを見に行った。 クルマのクーラント漏れが解消されたかテストも兼ねて。

DSC_9446NX.jpg

前日、コサさんが来ていたという噂が…

DSC_9490NX.jpg

夕方になると、長袖でも寒い!

もっとススキの穂がふんわりしてから、もう一度撮影に来てもいいかなぁ…


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

コサ

やはり夕日を見る会に行かれたんですね。
私は少し離れた浪早崎から撮ってました。灯台、凄い人でしたね(笑)
ハナフリが見れなかったのが残念です。
ちょうど、その日に生石高原に行っていました。
あれ?私の情報筒抜け?(笑)
by コサ (2011-09-27 10:06) 

武

やっと仕事も落ちつたのでしょうか?
23日は仕事でした、今まで夕日を見る会は行ったことがないですね(^^ゞ

24日は生石高原ですか、オレンジ色に染まったススキがいいですね、私も今度行ってみます(^_^)v
24日は円月島のベスポジを陣取っていましたね、しかし雲があり丸い太陽は拝めませんでした、来年よかったらご一緒に円月島を撮りに行きましょう(^O^)/

車の調子はどうだったのでしょうか?
by 武 (2011-09-27 15:26) 

りっきー

僕は19日に生石高原に行ってました〜
危うくまたまた遭遇するところでしたね(笑)

by りっきー (2011-09-27 21:50) 

TMK

和歌山電鉄撮影会の時、この高原をかすめるように走ってきました~。
高速道路が工事中だったもんで(^^;
あぁ~、ここかぁ~♪ 遠いぃ~と思いました(笑)。
国道168号が復旧したら、行きたいなぁ。

by TMK (2011-09-28 00:34) 

RAC

コサさん
ハナフリは心の美しい人にしか見えないのですよ(笑)
コサさんの情報は常にGPSによって監視されております…

TAKEさん
ようやく少しだけ落ち着いてきました。
生石はいつ行っても楽しめますよ。近年ススキが減っているような気もしますが…
円月島の夕陽は絶対に抑えないといけませんね! 今度行きましょう!

りっきー氏
おひさ。生石で会えなくて残念…あそこ歩くのけっこう大変だったんじゃない?

TMKさん
なるほど、こんなルートで来られたのですね! なかなかハードなルートで!
ススキは、まだまだこれから楽しめますから、おこしやす~♪
by RAC (2011-10-02 00:50) 

マルコビッチ

生石高原、芝焼きの時に行ったことありますが、
とにかく寒くって(((( ;゜Д゜))))状態で火がつくのを待っていた記憶が・・・
で、あまりススキの記憶がないっていうか・・・
↑円月島へ来られた方、接近遭遇していたみたいです(^^)
by マルコビッチ (2011-10-03 08:00) 

みかっち

急に冷え込んで、山の上で夕方まではキツイなぁ~
この金色の景色は、ここで見せてもらうだけで満足(笑)

by みかっち (2011-10-03 18:57) 

RAC

マルコビッチさん
生石、いいとこですよ。
ちゃんと暖かくしてお越しください(笑)
TAKEさんとニアミスしてたんすか!? 世間は狭いですねぇ!

みかっちさん
いやいや、暖かい恰好で眺める夕日は格別ですよ。
残念ながら虫さんは見当たらなかったなぁ…
by RAC (2011-10-04 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。