SSブログ

常連 [写真]

実は土曜日、早起きして朝日撮影に行ってきました・・・が、しかし!

そのデータを実家から持ち帰るのを忘れてしまいました。(正確にはフラッシュメモリに移し忘れた・・・)

 

日曜日はちょっとゆっくりしてから、また雑賀崎灯台に夕陽を見に行ってきました。

そしてついにコサさんに聞いた「常連さんは駐車料金割引」の適用をしていただけました!

苦節数年、やっと駐車料金のおっちゃんが認めてくれたってことですね!

えぇ、浮気せずにこれからも通いますとも!

 

DSC_9384.JPG

 

DSC_9401.JPG

相変わらずのワンパターン写真ですが、自然が様々な表情を見せてくれるので撮り飽きないんでしょうね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

イチロー

おはようございます・・
深呼吸したくなる景色、すばらしいです^^;

by イチロー (2010-09-14 07:34) 

マルコビッチ

お馴染みさんになると、割引あるんですか~
粋な小料理屋の女将さんみたいな人なんでしょうねえ(゚∀゚)ノ
こちらも夕陽シーズンに入りましたので、これから楽しみですよん。
by マルコビッチ (2010-09-14 07:40) 

みどれんじゃー

常連さん割引があるんですね、面白い^^
駐車場のおじさんのさじ加減なのかな?
元気にあいさつとかして、ガンガンアピールしましょう♪
まだ暑いのに、秋の雲ですね。ちゃんと季節は変わっていくんだなぁ。
by みどれんじゃー (2010-09-14 08:37) 

コサ

よかったですね。
でもRACさんなら、もう無料クラスなのでは?(笑)
日曜日は友達と関空に行ってました・・・ またすれ違いですね。
私も竹燈夜は行くつもりですが、あれだけの人と暗さではわからないかもしれませんね。
by コサ (2010-09-14 10:45) 

てぷこだん

早起きして行かれたんですね~^^
朝日と言えば山の頂上からのご来光もそうですが、水平線からのご来光もまた違った絵で神秘的ですよね^^
移し忘れてしまったデータ、次回記事更新のお楽しみですねw
by てぷこだん (2010-09-14 20:59) 

TMK

おはようさんです~。
ほんとですね! 雑賀崎からの望洋は様々な表情を見せてくれますねぇ。
来月、大阪行きの帰りに、天気がよければ是非行きたいです~♪
いちげんさんも、大丈夫ですかね(^^ゞ
by TMK (2010-09-15 07:10) 

Take&Lab

雑賀崎灯台いいですよね。
私はもっぱらバイクなのでおじさんとの絡みはないのですが(^^ゞ
この前の木曜日コサさんが車でカッ飛んで着ました、そこで聞いた話ですが、木曜日は大体お休みだそうです(笑)
そうそう竹燈夜9日.10日と連続で行けそうなので、お会いできれば嬉しいですね。
もしかするとどちらかLabを連れて行くかもしれませんので、黒ラブを連れて三脚を持っていればお声掛けください(特徴パッとしない50前のおっさんです、息子が横にいるかも)
by Take&Lab (2010-09-15 17:25) 

RAC

イチローさん
秋の深い空って感じでした。

マルコビッチさん
そんなエエもんとちゃいますよ(笑)
たこ焼き屋のおばちゃんが、おまけしてくれた的な…

みどれんじゃーさん
数年通っていますが、割引は初めてでした。
おっちゃん心変わりしないでねぇ~

コサさん
無料クラス! そんなステージに上がるにはいくらお布施必要なんでしょう!?
またすれ違ってますねぇ。
何かのイベントで待ち合わせしてみますか?

てぷこだんさん
朝日のデータ、持ってきましたよっ。
でもイマイチなんですが(笑)

TMKさん
ここは私の写真の原点のひとつなのです。
いちげんさんでもOKですが、どちらかと言うとパラダイス的な場所ですよ(笑)
あんまり期待しないでくださいね。

Take&Labさん
バイクだと無料なんですね。私もMTXで行こうかな?
竹燈夜、いまのところ仕事のメンバーから外れているのでたぶん大丈夫です。
こんどは会えますかね!?
by RAC (2010-09-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。