SSブログ

on the beach [写真]

小さいころからの思い出の地、浜の宮海水浴場。

DSC_0367.JPG

いつもと変わらない夕暮れ

DSC_0305.JPG

DSC_0362.JPG

思い思いに時を過ごす人々

DSC_0403.JPG

夕日はそのまま厚い雲に隠れてしまったように思えた。

DSC_0408.JPG

しかし、沈んでしまうその前に少しだけその姿を見せてくれた。

DSC_0454.JPG

その後は次第に闇へと移り変わっていった。

♫ Chris Rea : On The Beach ♫
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

イチロー

沈む太陽が印象的ですね^^;

by イチロー (2009-10-14 07:18) 

**NAO**

空のオレンジがすごいですね~!
沈む瞬間の太陽が美しいです^^
by **NAO** (2009-10-14 11:44) 

コサ

これって12日の写真ですよね?
この日は浜の宮にするか?高津子山にするかで結構、悩みました。
またすれ違いですね・・・(笑)
でも、もうすぐ逢えそうな気がしますね。オリンパス持ってたら、多分、私です。
by コサ (2009-10-14 15:47) 

てぷこだん

数々の夕日の写真!
とても綺麗ですよ!
夕日に向かって走りたくなりますね!
そんな健作さん、大臣に怒ってたw
ケンケンケンケーン♪
by てぷこだん (2009-10-14 18:24) 

がぁこ

めちゃくちゃ綺麗な夕景ですね~☆
釣りしてる人にも綺麗に夕日が当たってる~
あっという間のショータイム、、堪能させてもらいました♪
一枚目の琥珀色の海見てたらウィスキーが飲みたくなっちゃいました(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-10-15 01:31) 

RAC

イチローさん
いつもありがとうございます!

NAOさん
朝日は苦手(早起きが)なもので・・・

コサさん
12日です。私も高津子山と悩みました(笑)
オリンパスですね。了解しました!

てぷこだんさん
夕陽に向かって、突っ走れ~!

がぁこさん
海の水が全部ウィスキーだったら・・・見てるだけで酔いますね(笑)
あぁ、夕陽を見ながら一杯やりたい・・・
by RAC (2009-10-17 00:55) 

Ranger

いつもながら、素敵な夕陽フォト

一枚目、キレイすぎです!^^
by Ranger (2009-10-19 13:15) 

RAC

Rangerさま
1枚目も実は、無意味にサンニッパなのです(苦笑)
by RAC (2009-10-19 23:06) 

みどれんじゃー

うわぁ、きれい。
白いワンピースで、サンダル手に持って、足首までチャポチャポしたい^^
そういうのが似合う女ではない・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-20 00:28) 

りっきー

夕日きれいですね。
1枚目の波の質感がいい。
足がわるくなってからよく、ここでぼーっとして癒されてます。
またまた出会っちゃいそうですね(笑)

by りっきー (2009-11-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。